2013/02/12

尾骨骨折

Cat_029




※今回の写真は記事と関係ありませんsweat01



実は、10日ほど前、自宅の階段から足をすべらせてしまいまして。

階段落ちは2度目なので、打ち身かなーくらいに考えていたんですが

この3連休で痛みがどんどん激しくなってきまして。

これはおかしい!!!

というわけで、本日お休みをいただいて、整形外科へ。

レントゲンを撮ってもらい、ポッキリ折れている尾骨を確認いたしました・・・



どうりでめっちゃ痛いと思った・・・

仰向けで寝られないし、いすと車の乗り降りは老人並の遅さ。

重たいものも持てないし、口癖が「アイタタタ」になってしまいましたよcoldsweats01




病院の先生によると、一ヶ月くらいで多少楽になるとのこと。

まあ、場所が場所なので、ギプスとかもできないので、基本放置です。

痛み止めを飲んで、なんとか頑張りますっ





Cat_030 



気持ちよさそうにお昼寝中の琥珀とみぞれ。

うらやましいぞっ




ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (5)

2013/02/04

タティングレースまたまた始めました

Handmade_321

 

以前、ちょこっとやっていたタティングを、またまた始めました。

すっかりやりかたを忘れて、簡単なモチーフから。

職場の昼休みを利用して、少しずつ進めて、ようやく1枚完成~happy02

タティングで大きなものを作れるひとって、ホント尊敬します!!!



Handmade_320


まだバランスが悪いなあ・・・despair

でも、記録のためにはずかしながら残していこうかと思いますshine

ピコをもっと大きくしたほうがいいのかな?

とりあえず、まだまだ練習しますっ






ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (3)

2013/01/29

コラージュ20130129

Collage_023

 

 

久しぶりにコラージュを。

しばらくやっていなかったので、どんなふうにしたらいいんだっけ?なんて

思いながら適当に。

結局、なんとなくフツウになってしまいましたsweat01

 


 
 

 

 

明日は成人病検診で、バリウムを飲まなきゃなので

かなり憂鬱です・・・despair

夜9時以降は飲食禁止なのに、うっかりお茶を飲んでしまったので、

大丈夫かな。

とりあえず、がんばりますっ




ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (1)

2013/01/24

ミニバラミニリース

Handmade_318

 

 

この間から作っているミニバラ。

バラのヘッド部分だけを使って、こんなミニリースを作ってみました。

一周じゃなくて途中までしかバラをつけていないのは、わざとです。

ほ、ほんとにわざとですよ!

決してバラが足りないとかじゃないですからね!足りなかったけど・・・

 

 





Handmade_319_2
 

 

 

今日は、仕事帰りに歯医者さんへ。

左上の親知らずを抜きました・・・

現在いろんな意味で凹み中。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


| | コメント (2)

2013/01/17

カウプレ抽選会開催!!!

先日のプレ企画、改めてお礼を申し上げます。

22名のみなさま、ほんとうにありがとうございました。

お返事できなくてごめんなさいbearingsweat01

 

 

Event_010

 

さて、いよいよ抽選の結果を発表させていただきますっ

まずは、みなさんのお名前を、こんなカンジで準備しました。

これをお一人ずつ切り離しまして・・・hairsalon

 

Event_011

 


小さく折りたたんでワックスペーパーでキャンディ包みにしました。

蓋つきの紙パックに入れてから、

 

Event_012

 


激しく振って振って振りまくりました(´∀`)

 

Event_013

 

さてさて、まずお一人目は・・・

 

Event_014

 

じゃーん!!!

「emily*さん」ですっ

オメデトウゴザイマスshine

 

そしてお二人目は・・・

 

Event_015

 

「めいびーさん」!!

おめでとうございますっhappy02

 

ラスト、3人目の方は・・・・・・

 

Event_016

 

「ゆうさん」っ

おめでとうでーす(*≧∀≦*)shine

 

 

以上のみなさまは、右の「プロフィール」の「メールを送信」から

ご住所とお名前をご連絡くださいませ。

準備出来次第、お送りさせていただきますね。

メールが送れない場合があるようなので、その時はコメント欄にてご連絡くださいませ☆

 

 

 

残念ながらはずれてしまったみなさま、すみませんっsweat01

本当ならみなさん全員にお送りしたいところなのですが・・・ゴメンナサイ

みなさまのおかげで、またまたいろいろとやる気が出てきましたよ。

次回、またプレ企画をしたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

今回はお付き合いいただきまして、ほんとうにありがとうございましたshine











ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (12)

«ミニチュアバラ、大量生産中。