« リンゴとカゴ | トップページ | ちいさなおうち »

2007/03/21

ミニミニニットバッグ

Handmade_01

ちいさなニットバッグ型こもの入れを作りました。
「手作りだから愛しい、かぎ針編みのおうちこもの」という編み物本に載っていたものです。
本ではアンダリヤで作っていましたが、私はアンダリヤがちょっと苦手なのでオリムパスの「ウェハース」という糸で作成。持ち手は皮ひもらしいですけど、リネンテープとかレーステープでも十分。
1時間ちょっとで完成しました。簡単なので、おすすめかも。
色違いであと2個くらい作ってもいいかな?

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« リンゴとカゴ | トップページ | ちいさなおうち »

ハンドメイド」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/5766974

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニニットバッグ:

» バーバリーブラックレーベル バッグ [バーバリーブラックレーベル バッグ]
このサイトでは伝統的なバーバリーにトレンドがミックスされたバーバリーブラックレーベルの各アイテムについての情報サイトです。バーバリーといえば高級ブランドをよくあらわすものとしてバーバリーブラックレーベルのバックがあります。女性が大事にするものだ...... [続きを読む]

受信: 2007/04/03 01:07

« リンゴとカゴ | トップページ | ちいさなおうち »