« たぶです | トップページ | 優雅(?)な休日 »

2007/03/17

すずです

Ferret_02

我が家のもうひとりの姫、「すずな」です。
マーシャル出身で、めっちゃ毛並みがキモチいいのがチャームポイント。冬毛だからかな?
めったに写真を撮らせてくれないのですが、ただいま放牧中だったので、ぼうっとしているところをすかさず撮らせてもらいました。

ちなみに「すずな」は「蕪」と書きます。
相方が「たぶ(椨)」なので、「かぶ」の字を取って、「すずな」と命名。春の七草のひとつです。

まあ、所詮「カブ」ですけどね・・・。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« たぶです | トップページ | 優雅(?)な休日 »

フェレット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。遊びにきましたー。
模様替えされたのですね~。
グレイッシュラベンダーが大人な女の感じですね。

すずなちゃん、可愛いお顔してますね~(^ー^)
たぶちゃんは・・・あいくるしい(^ー^)といった感じでしょうか。

自宅にフェレット専用スペースがあるんですよね。フェレの事まで考えてお家を設計されたんですね。・・・そうとう、フェレ好きですね?(~ー~)
私も、フェレットが子供のように可愛いくてしかたがありません(^^)v
また、遊びにきま~す。

投稿: kokoroko | 2007/03/17 22:22

kokorokoさん、どうもいらっしゃいませ~
また来ていただけたんですね、嬉しいです(^.^)
いやいや、いたち好きはお互い様ということで・・・うちはkokorokoさんのところみたいになかなか自由に遊ばせてやれないので、まあある意味やむを得ずというか。
ちなみに家を建てる上で、一番こだわったのがこのいたちルームだったり(死)。防臭壁紙(ブリック)を使ったりして、すべていたち仕様になっております。
ここまできたらアホですね、ワタシ。
まだまだ支払い頑張っていきますです、ハイ。

投稿: taka | 2007/03/17 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/5719493

この記事へのトラックバック一覧です: すずです:

» あの映画見ましたか?? [いまこの映画がおもしろい!!]
たまには性欲発散しないと、壊れちゃうってことですよ。 [続きを読む]

受信: 2007/03/21 17:31

« たぶです | トップページ | 優雅(?)な休日 »