« リンゴ | トップページ | すずです »

2007/03/17

たぶです

Ferret_01

我が家の姫、フェレットの「たぶ」です。
夕べ職場の宴会から帰ってきたら、こんなカンジで爆睡しておりました。
もう1頭「すずな」というコもいるんだけど、すずは敏感で臆病なコなので、近づいただけでぱちっと起きてしまって、なかなかこんなショットは撮らせてくれません。
それに比べてたぶはいつでも自由奔放にしております・・・
寝息がプー、プー、になったら、ケージから連れ出してもこんなカンジで寝続けてたり。
最初は「し、死んでる!?」とパニックになったもんです。まったく。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« リンゴ | トップページ | すずです »

フェレット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントお久です。
きゃ~ヽ(><)/何この無防備な寝顔!!
超かわいい!!やられました。

投稿: umehukumama | 2007/03/17 23:15

おばんです~いらっしゃいまし。
そうなのよ、たぶは無防備すぎ。緊張感ゼロ!なのです。
この状態になったら、ベロをプルプルさせてもまったく起きないから、思わずいろいろいじって遊んでしまいます。
今度うめふくに会いにいきますよー。もちろんカメラ持参でね。

投稿: taka | 2007/03/17 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/5718737

この記事へのトラックバック一覧です: たぶです:

« リンゴ | トップページ | すずです »