« スプーン&フォーク | トップページ | 春色のモチーフコースター »

2007/04/14

ニットクローバーのミニフレーム

Hansmade_07

今日は夕方まで仕事。
誰もいなくてさびしく一人で仕事してました。
で、帰ってからいつもより時間がある!ということで、こんなフレームを作ってみました(^-^)
ちいさなモチーフはあっという間にできるので、大好きです。クローバーやお花モチーフは、いろんな糸で編みたいです。
ひそかにこのフレームはあと3つあるので、違うモチーフでそれぞれ作ろうかと画策中。
・・・ちなみにこのフレームも、100均です・・・。
そのうち、枠をこげ茶か白に塗ろうかなあ。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« スプーン&フォーク | トップページ | 春色のモチーフコースター »

ハンドメイド」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
最近、お仕事たいへんそうですね。
体には気をつけてくださいね。

・・・にしても、仕事の後に手作業を・・・好きなんですね。好きじゃなきゃ、できないですよね。疲れてるのに(^^;)
そっか、これも100均か。ほんとすごい。100均。

投稿: kokoroko | 2007/04/14 21:47

kokorokoさん、いらっしゃいませ~。
今日は私も休み。また元気復活です←たぶん
手作業でちまちまやってるのが好きな私なので、仕事じゃないことはたいてい好きだったりします。
でも、職場でも、残業した後で作ったんだ~と、作品(というほどのものでもないですが)を見せると、「えっ、あの後作ったん!?」と驚かれます(汗)
kokorokoさんの言うとおり、好きなんですぅ~(#^.^#)
ちまちまやって、ストレス発散♪・・・になってるのかな?

投稿: taka | 2007/04/15 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/6093013

この記事へのトラックバック一覧です: ニットクローバーのミニフレーム:

» セシルマクビー 通販 [セシルマクビー 激安情報]
セシルマクビー通販の財布やワンピースやコートやニットなどの福袋のセール商品などを紹介 [続きを読む]

受信: 2007/04/14 21:36

« スプーン&フォーク | トップページ | 春色のモチーフコースター »