« ル・クルーゼ | トップページ | 夢見る食器コレクション@リーメント »

2007/04/05

手作りペーパータグ

Handmade_02

先日買ったパターンブックの画像を利用して、こんなオリジナルタグを作ってみました。
いやー、最近残業続きでストレスがたまっているせいか、現実逃避するべく、ちまちま職場の昼休みに作っていたりするワタシ・・・。
完全に自己満足の世界ですけど、ずっとタグを作りたかったのである意味大満足。
ていうか、パターンブックにこういう画像(パターンの使用例)があって、触発されて真似してみただけなんですが。
どうも忙しかったりすると、こういうことがしたくなったりしませんか?
意味もなく部屋の片づけを始めたり、編み物はじめたり、ゲームしたくなったり。
完全に現実から目を背けている気がしないでもないですが、いいんです、それでストレスが発散されれば。
ね。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ル・クルーゼ | トップページ | 夢見る食器コレクション@リーメント »

ハンドメイド」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/5987743

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りペーパータグ:

« ル・クルーゼ | トップページ | 夢見る食器コレクション@リーメント »