« ニットクローバーのミニフレーム | トップページ | ぷちキッチン@リーメント »

2007/04/15

春色のモチーフコースター

Handmade_08 

今日は休み。と、いうことで、早速編み編みしてました。
今日はモチーフ編みのコースター。基本的に私は小さいものしか作りません(汗)
セットでドイリーも作りたいんだけど、その場合、このモチーフを何枚作ればいいのか・・・想像するだけで気が遠くなります(-_-)
あとは色違いで何種類か作ろうかな?
水色とか薄紫とか、まだ使っていない色があるし。色の組み合わせでいろんなパターンができるので、簡単なモチーフつなぎならなんとかできそう。・・・かな?

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ニットクローバーのミニフレーム | トップページ | ぷちキッチン@リーメント »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

す、素敵です…。
↓のミニフレームも。

私もレース編みに挑戦しようと思っていて
(takaさんのブログを発見したのもレース編みについて検索している時でした♪)
本も糸も買ってあるのに編み針が手に入らず…。
どうして売り切れなのー!?

小さなモチーフやブレードをすいすいっと編めるようになりたいです。

投稿: tenn* | 2007/04/15 22:05

tenn*さん、いらっしゃいませ。
単なる私の趣味のモノたちには、もったいないコメントです(#^.^#)
ありがたいことです。
レース編み、私も最初は敬遠してました。なんか糸は細いし針も細いし。
でも、100均で糸を買って(あ、レース針も100均で買ったなあ・・・)、挑戦してみたら、意外と編めちゃったりして。
でも、細すぎる糸だと、あまりのちまちまさに目を回した状態になって、ダウンしたことも・・・(爆)
モチーフならまだしも、ブレードは私も勉強中です☆
お互い頑張りましょう!

投稿: taka | 2007/04/15 22:31


各種海外有名ブランドコピー時針を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供してお ります!◆当社http://www.tooponline.com

投稿: ブランドコピー腕時計 | 2009/10/20 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/6101367

この記事へのトラックバック一覧です: 春色のモチーフコースター:

« ニットクローバーのミニフレーム | トップページ | ぷちキッチン@リーメント »