« ハトメ買いました。 | トップページ | ニットクローバーのミニフレーム »

2007/04/13

スプーン&フォーク

Zakka_124

この写真、実はめっちゃ接写で撮っています。
100均でみつけたクラフトパンチ。ちっちゃなスプーンとフォークが抜けるようになっています。
この紙のスプーンたち、直径1センチもないくらい。指先に乗るくらいのミニミニサイズですが、ちゃんと形ができてて、最初にパンチした時、ちょっと感動したり。
クラフトパンチは他にも何種類か持ってますが、そこそこのお値段なので、100均で買えるものは100均で、と。
なんだか、最近すっかり100均の回し者みたいになってるなあ・・・

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ハトメ買いました。 | トップページ | ニットクローバーのミニフレーム »

ハンドメイド」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/6084035

この記事へのトラックバック一覧です: スプーン&フォーク:

« ハトメ買いました。 | トップページ | ニットクローバーのミニフレーム »