« 夢見る食器コレクション@リーメント | トップページ | 参加してみました »

2007/04/07

ストレス発散?

Handmade_03

今日は土曜日だけれど仕事に行ってきました。
ちょっといろいろあって、仕事が押せ押せ状態になってしまっているせいです・・・。
さすがに休日だけあって、電話も鳴らないし、お客さんも来ないし、快適に仕事できました。ある意味、休日出勤って、仕事が捗るんですよね・・・行くまではブルーだけど。
まあ、今日はちょっとだけ早く帰ってきたので、ストレス発散するべく、久しぶりに小さい編み物をちまちまして楽しんでました。
人によっては、逆にイライラするのかも。でも、編み物好きな人ならわかるハズ!
無心に編み編みしてると、なんか落ち着くんですよ~。
ということで(?)、友人にもらったたぶ似のちいさなぬいぐるみと2ショット。いたち飼いのみなさん、フェレってこういう顔、よくしてませんか?

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夢見る食器コレクション@リーメント | トップページ | 参加してみました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/6010938

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散?:

« 夢見る食器コレクション@リーメント | トップページ | 参加してみました »