« 四季のレースパターン@春 | トップページ | スプーン&フォーク »

2007/04/12

ハトメ買いました。

Handmade_06

以前ご紹介したペーパータグ。
ようやくハトメパンチを手に入れました。しかも100均で(汗)。
最近の100均はすごいですよねぇ・・・あ、でもこれは200円商品だったかも?ちなみに100均のパンチで穴を開けて、100均(?)のハトメで綴じて、100均の糸で留めました。
どうも、私は100均が好きらしいです・・・。
ちなみに、下のタグの模様が、私にはどこからどう見てもゆでたまごにしか見えません。はい。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 四季のレースパターン@春 | トップページ | スプーン&フォーク »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

takaさん、はじめまして。
少し前から可愛い写真に癒されながら、こっそりとのぞいていました。

私もこういったものをちまちまと作るの大好きです。
パターン集めるのとか!
(フォント集めもお好きじゃありませんか…?)

この素材集のシリーズ、いつも迷っては買わずにいたんですが
こうして見るとやっぱり欲しい!と思いました。
でもどれにするか決められないんですよね…。

またお邪魔させて頂きますね!

投稿: tenn* | 2007/04/13 16:21

tenn*さん、ハジメマシテ(#^.^#)
ご来訪とコメントありがとうございます。
こんなシロウトの撮った写真にコメントをいただくだけでもありがたいのに、お褒めいただいて、ホントに嬉しいです♪
フォント集め、当然好きですよ~ていうか、どうしてご存知なんですか?
一瞬、知り合い!?とか思って、びっくりしちゃいました。
私と趣味が一緒なんですね。好きなものが一緒だと、集めるものも似てくるのかな?
パターンも当然集めてますよ(^-^)
集めたパターンでパターン帳を作ろうと思ったくらいです(ヒマ人)
この素材集、結構高いですよね。
私も買うまでかなり悩んだかも・・・でも、後悔しないくらいカワイイ素材が山盛りなので、大満足。
あと4冊、まだ集めきってないので、次はどれにしようか迷ってます。
またお暇な時にでも、ぜひお越しくださいませ~。

投稿: taka | 2007/04/13 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/6072555

この記事へのトラックバック一覧です: ハトメ買いました。:

« 四季のレースパターン@春 | トップページ | スプーン&フォーク »