« デパートショッピング@リーメント | トップページ | ハトメ買いました。 »

2007/04/11

四季のレースパターン@春

Handmade_05

今日はさすがに早めに帰宅。
今朝胃が痛くて限界を感じたのと、ちょうど週のまんなかだし、ということでみんなで仕事を切り上げてきました。
いやー、帰ってきてから、こんなに時間ってあったんだ~、という気分です。
思わずレースのドイリーを2枚も編んでしまいました。ちょっとまだアイロンをかけていないので、ちょっぴり遠めでごらんください(>_<)
はじめてのレース編み 四季のレースパターン100」という本から簡単なものを作りました。

ていうか、どうしてこんなに時間があるかというと、またまた夫が帰宅していないからです。
今日もごはんは深夜コースですね・・・私の胃が痛いのは、それが原因!?

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« デパートショッピング@リーメント | トップページ | ハトメ買いました。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/6059298

この記事へのトラックバック一覧です: 四季のレースパターン@春:

» バーバリーブラックレーベルの通販紹介サイト [バーバリーブラックレーベル COOL!]
はじめまして。「バーバリーブラックレーベル COOL!」というブログの管理人をしています“みぃ”と申します。バーバリーブラックレーベルの人気商品やおすすめ商品を紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。... [続きを読む]

受信: 2007/04/15 20:41

« デパートショッピング@リーメント | トップページ | ハトメ買いました。 »