« 参加してみました | トップページ | 休息 »

2007/04/08

レース編みのエジング

Handmade_04

昨日に引き続き、編み物で現実逃避です。
今日は最近買った「はじめてのレース編み 四季のエジング&ブレード100」から。
ホントはレース糸で編むんだろうけど、とりあえずウェハースという糸で編んでみました。
これは簡単な編み方のものだけど、ちょっと複雑なものだともっとカワイイものがたくさんあって、選びきれないくらいです。ていうか、私の腕ではなかなか・・・(汗)
葉っぱモチーフとか、お花モチーフとか、そりゃもううっとりです。
いつかご紹介できたらいいなあ。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 参加してみました | トップページ | 休息 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/6019399

この記事へのトラックバック一覧です: レース編みのエジング:

« 参加してみました | トップページ | 休息 »