« カルトナージュ | トップページ | 布購入 »

2007/05/12

ミニ布箱&はりねずみ

Handmade_10

昨日のブログで書いた「カルトナージュ」。
早速ミニバージョンを作ってみました。
5センチくらいの手のひらサイズ。箱自体は職場で休み時間にちまちま製作してました。
布はとりあえず家にあるもので代用。100均の布も使ってみました。
ちゃんと作ればもっとキレイになったんだろうけど、なにせ本もろくに見ないまま、テキトーに作っていたら、やっぱり間違えてました(^_^;)
カルトナージュというか、カルトナージュもどきになってしまったような。
まあ、でも一応記念すべき第1号なので、はりねずみと一緒にパチリ。
今度、ちゃんとしたグッズを買って、きちんと本を見ながら作りたいと思います・・・。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« カルトナージュ | トップページ | 布購入 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/6395422

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ布箱&はりねずみ:

« カルトナージュ | トップページ | 布購入 »