« まめたまいちご@リーメント その8 | トップページ | 休日 »

2007/05/27

製作中・・・

Handmade_15

今日の午後からだんだん体調が戻ってまいりました(^-^)
きっちり17時まで仕事(日曜出勤なので、あんまりしてませんが・・・)して、帰宅後夫が買ってきたプッチンプリンを食べたらだいぶ回復。
明日は代休だし、ゆっくりできそうです。
と、いうわけで(?)今日は久々に編み物を。
これはテーブルランナーではなく、食器棚に敷こうと思って編み編みしてます。
ちょうどいい大きさ・長さのものがなくて、仕方なく手持ちのコットン糸でちまちま時間を見つけては編んでいるのですが、これがなかなか編みあがらないうえに、何枚作れば??というカンジです。
なんたって長さが1メートルちょいあって、一段編むのにけっこう気力が・・・(^_^;)
まあ、単純な編み方なので、気長にやっていきたいと思っております。
その前に糸が足りないかも?

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« まめたまいちご@リーメント その8 | トップページ | 休日 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

体調、戻ってきたようで何よりです^^
ぷっちんぷりん恐るべしですね(笑

編み編みすごく可愛いです!
食器棚を空けるたびに楽しくなりそうですね^^

投稿: あおい | 2007/05/28 00:34

あおいさん、こんにちは~。
今日はもう殆どいつもどおりの体調が戻りました!
いやー、あの体調不良は何だったんですかね・・・
仕事の忙しさから解放されて、一気に疲れが出たのでは?という
カンジですが、プッチンプリンのおかげで元気に(笑)
我が家では病気になると桃缶とプリンが登場しますです(^_^;)
写真に未完成な作品を登場させてしまいましたが、
可愛いと言ってもらえて光栄です(*^_^*)
完成した暁にはまたUPしますよ~←し、しつこい?

投稿: taka | 2007/05/28 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/6572776

この記事へのトラックバック一覧です: 製作中・・・:

« まめたまいちご@リーメント その8 | トップページ | 休日 »