« ミニドーナツ | トップページ | まめたまいちご@リーメント »

2007/05/18

布箱ハウス完成

Handmade_14

ハウス型の布箱ができました~(^-^)
私の想像とはちょっと違うものになってしまったけれど、これはこれでわりと気に入ってたりします。
大きさは15センチくらいかなあ。
もともと今住んでる家の屋根を赤い屋根にしたかったんだけれど、気に入る赤い色がなくて、泣く泣く違う地味~な色の屋根になっちゃったんですよね。
代わりにこの箱のおうちの屋根を赤くしてみました。
中には、以前作った手作りタグを収納しようかなーと思ってみたり。
でも、屋根のところが難しかったので、当分このカタチの箱はつくらないかも・・・

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ミニドーナツ | トップページ | まめたまいちご@リーメント »

ハンドメイド」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
可愛い箱が出来ましたね~。
簡単に、ちょちょいっと作ってしまわれるところが「尊敬~(~0~)」です。

投稿: kokoroko | 2007/05/19 13:00

こんばんは~(^・^)
可愛いですか?
ありがとうございマス♪
まだ中の仕上げが出来てないんですけど、いまいち根性が・・・。
屋根に布を貼る時なんて、どうやってこのカタチに貼れば?と、しばらく悩みましたし。だって本に載ってないんですよぅ(>_<)
当分四角い箱しか作らないっす。マジで。

投稿: taka | 2007/05/19 22:59

こんばんは、初めましてyu-koと言います。
ココログで、ブログ検索したら、たどり着きました(^^)
とっても、ステキなブログですね♪
楽しく拝見させて頂きました(^^)
ハウス型の布箱、とってもカワイイ♪ですね!
作られたんですよね!!?スゴイ(>0<)
私も、おうち型が好きで、おうちのモノがあると、ついつい手が伸びてしまいます(笑)
また、ブログに遊びにきます(*^0^*)

投稿: yu-ko | 2007/05/22 01:55

yu-koさん、初めまして&いらっしゃいませ~(^-^)
ご来訪だけではなく、コメントまでいただきまして、ありがとうございます♪
こんな9割方食玩ブログ(汗)にもったいないお言葉です~
おうち型、私も何故か心惹かれます。
カルトナージュを始めたのも、このハウス型の箱が気になったからだったり。単純・・・。
この布箱、まだ中は手をつけていません(>_<)
とりあえず、木製の木とポスト、アヒルを並べて飾っている状態です・・・
ホントはもっとたくさん大きさや高さのちがうハウス箱を並べる予定だったんですけど、なにせ根性がなくて未だ1軒しか建っていません。
いつか布箱タウンができる日がくるのでしょうか?
またお時間のある時にでも、ぜひいらしてくださいね♪

投稿: taka | 2007/05/22 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/6469165

この記事へのトラックバック一覧です: 布箱ハウス完成:

« ミニドーナツ | トップページ | まめたまいちご@リーメント »