« 黒ねこシェフのイタリアン@メガハウス その3 | トップページ | リトルカフェ-open cafe-@メガハウス »

2007/05/02

写真リメイク

Zakka_130_1

以前撮った写真たちです。
なんだかもったいなかったので(何が?)、再up。
ちなみに、これは「ミトン」。ご存知の方も多いのでは? 正面から撮らなかったのは、単に趣味です・・・。
やっぱ、背中の柄がポイントでしょう!

Zakka_132

よく見かける、ワイヤーのコトリ。
たくさん買っておくんだったなあ・・・。

Zakka_133

Francfrancで買ったポプリです。
私はあんまりニオイモノは得意ではないのですが、あるとカワイイですよね。
ポプリポットも買おうかなあ。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 黒ねこシェフのイタリアン@メガハウス その3 | トップページ | リトルカフェ-open cafe-@メガハウス »

ハンドメイド」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/6281612

この記事へのトラックバック一覧です: 写真リメイク:

« 黒ねこシェフのイタリアン@メガハウス その3 | トップページ | リトルカフェ-open cafe-@メガハウス »