« まめたまいちご@リーメント その4 | トップページ | まめたまいちご@リーメント その5 »

2007/05/22

うつぶせ寝?

Cat_01

職場の友人の飼っている猫ちゃんです♪
めっちゃカワイイですよね!!
だって、うつぶせ寝ですよ!?
あまりにもカワイイので、無理を言って写真を強奪もらった上に、ブログ掲載を許可していただきました~。
ありがとね♪そしてまた写真ください(*^_^*)

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« まめたまいちご@リーメント その4 | トップページ | まめたまいちご@リーメント その5 »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

うぎゃぁ~かわいい!
手、顔の下にいれてますよね??
最近顔についた寝跡がなかなか消えません。
ねこちゃんは大丈夫だったのかな~。

監査お疲れ様ですー。
あれやこれや偽造工作(?)したのを思い出しました。
結局何もなく過ぎ去って一安心なんですけど
やってくる前は大変ですよね~。

私は半熟卵が大好きなので
↓の写真はよだれモノです♪

投稿: うた | 2007/05/23 10:38

こんばんは~。
この猫ちゃんの飼い主の友人は、かわいいと言ってもらえてとっても感激していることでしょう(笑)
なんたってものすごい猫好きなので、そりゃもうどの猫ちゃんでも「萌え~」となってしまうくらいですから。
彼女に代わってお礼申し上げます(*^_^*)
監査、あと残り1日となりました。
なんとか無事(でもないけど)終わればいいなーと思ってますが、うたさん、偽造工作って・・・(^_^;)
どこも一緒なんですね(笑)

投稿: taka | 2007/05/23 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/6516744

この記事へのトラックバック一覧です: うつぶせ寝?:

« まめたまいちご@リーメント その4 | トップページ | まめたまいちご@リーメント その5 »