« ハウス型イメージ作り | トップページ | 布箱ハウス完成 »

2007/05/17

ミニドーナツ

Sweets_03

この間、無性にドーナツが食べたくなった一瞬があって、ミニドーナツを買いました。
ミスドとかのフツウに売ってるドーナツももちろん大好きだけど、たまにはこういうチープなミニドーナツもいいかも。
この、口の中の水分がなくなるみたいな(笑)チープさがたまりません・・・

おまけ。↓

Ferret_05

今朝、仕事に出掛けようとした時のいたちたちの寝姿です。
手をケージから出したまま寝てしまった図。
すずはいつも目が半開き。
たぶはちょっとケージのワイヤーが目の下の肉にくいこんでます・・・

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ハウス型イメージ作り | トップページ | 布箱ハウス完成 »

スイーツ」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

フェレット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/6457477

この記事へのトラックバック一覧です: ミニドーナツ:

« ハウス型イメージ作り | トップページ | 布箱ハウス完成 »