« Fun Meals@リーメント その5 | トップページ | Fun Meals@リーメント その6 »

2007/06/09

カード作り

Handmade_17_14

今日は結局どこにも行かず、家でまったりしてました(^_^;)
出掛けたのは映画くらい。「プレステージ」をさっき見てきて、「これは・・・ラストは人に言えないなあ・・・」と思ったのでした。
なかなか面白かったですよ~。ラストを踏まえてもいっかい見たいってカンジ。
「メメント」の
ときもそうだったなあ・・・。

さてさて、今日は昼間何をやってたかというと、かねがねやりたかったカード作り!です。
いろんな画像を集めるのが趣味のワタシ、コレを使ってカードとか封筒とか、作りたいと思って。
私のお気に入り加工ソフト「ラベルマイティ」と「Photoshop」を駆使(というほどでもないですが・汗)、地味~に作っていたのでした。
思っていたよりデザインに時間がかかって、まだここまでしかできてません。

完成形ではないので、完成したらまたUPしますね~(^-^

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« Fun Meals@リーメント その5 | トップページ | Fun Meals@リーメント その6 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お洒落なカード!!
完成じゃないだなんて、驚きです・・・。
完全版、楽しみにしてますね^^
そうそう私も、
紙媒体への印刷はphotoshopとラベルマイティなんです^^
ラベルマイティはホント便利ですよねぇ!

投稿: あおい | 2007/06/11 01:11

おぉー。ついに始動ですね。
これでも完成じゃないんですか?
ますますわくわくします(^-^)
奥のつたみたいなのがステキ。

うちの旦那さんが「プレステージ」を観たがっておりまして…。
(彼は大の手品好きなので…)
今度の週末に観に行くかもしれません。 

投稿: tenn* | 2007/06/11 16:21

あおいさんもラベルマイティ使いですか!
仲間ですね♪
私は何をかくそう(?)持っていないラベルマイティは1代目のみの、年季の入ったラベルマイティっ子です。
現在ラベルマイティ7を使用。
だんだん使い勝手が良くなってきて、いいカンジですよね。
Photoshopは、まだまだ勉強中・・・というか、難しくて簡単なことしかできません・・・(-_-)

投稿: taka | 2007/06/11 21:42

tenn*さん、どうも~♪
いやー、久しぶりにちょっと本気でカードを作ったような気がします。出来はともかく(^_^;)
でも、素材は全部あるものを使用してたり。
奥のつたは、「Re:Cafe Style Photographer」というパソコンでポストカードを作る本から拝借。
けっこう使える素材が盛りだくさんでオススメですよ~

投稿: taka | 2007/06/11 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/6728363

この記事へのトラックバック一覧です: カード作り:

» ラベルマイティ といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007/06/26 04:11

« Fun Meals@リーメント その5 | トップページ | Fun Meals@リーメント その6 »