« 夢の!! アメリカンライフ@リーメント その6 | トップページ | 遅くなりましたが初マカロン »

2007/06/30

またまたドイリー

Handmade_28

以前作ったドイリーです。
さすがに食玩が続くとちょっと違うモノもUPしたくなってしまうんですよね・・・(-_-)
25センチくらいのちょっと大きめのドイリーは、何に敷こうか考えて、今はカゴの目隠しとして活躍?しております。

今日は予定どおりいちごを狩ってきました♪
定山渓方面まで行って、けっこういちごでおなかいっぱい・・・おみやげいちごも買って。
けっこう甘くて美味しかったです(*^_^*)

帰りに、ミニ盆栽屋さんに寄って、盆栽をふたつ購入。
グリーンを育てられないジンクスをどうにかしようと、お店の方に育て方を聞いてきました。
大丈夫かなあ・・・そのうちUPしまっす。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夢の!! アメリカンライフ@リーメント その6 | トップページ | 遅くなりましたが初マカロン »

ハンドメイド」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/6984349

この記事へのトラックバック一覧です: またまたドイリー:

« 夢の!! アメリカンライフ@リーメント その6 | トップページ | 遅くなりましたが初マカロン »