« おとぎの国のお菓子@リーメント その4 | トップページ | おとぎの国のお菓子@リーメント その5 »

2007/06/21

ニットポーチ

Handmade_26_1

編み物ブームが来たので、もうひとつ作りました。
生成りの糸で作ったポーチです。
中にはポータブルのHDが入っております。キズキズだけど、とりあえずカバーを作ったので一安心。
これ以上キズつかなきゃいいなー。

Handmade_27

今日は職場で健康診断がありました。
結果は・・・再検査アリ、ということで。
なかなか健康にはほど遠い今日このごろでございます・・・(>_<)

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« おとぎの国のお菓子@リーメント その4 | トップページ | おとぎの国のお菓子@リーメント その5 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

takaさん作るの早いですよね!
HDDケース作ろうかなって書いたのもほんの数日前だし。
ちゃっちゃか編めるなんてすごーい。
それも中にそんなデジタルなものが入っているとは想像できないです。

再検査、憂鬱ですね。
でも2度検査したら却って安心できるかもしれませんよ。
体調と言えば、私は夏になると頭痛の嵐で困っております(>_<)

投稿: tenn* | 2007/06/22 17:34

こんばんは♪
作るの早いですか?
それはたぶん、私が飽きっぽいからですね、きっと(^_^;)
基本的には1、2日で作れないとやる気を失ってしまうので、実はいつもアセアセになって作ってたり。
一瞬の集中力はあるのかも・・・(ただし持続力なし)

頭痛って、ホント辛いですよね・・・
私も頭痛持ちだから、とってもわかりますよ~(>_<)
いったい1年間に頭痛薬を何箱開けていることやらです。
職場の友人たちから、いろんな頭痛薬をもらったりもして、最近効いたかも?というのが「セデスV」です。
私は「EVE A錠」を愛用しているんですけど(他の薬は効かなかったので)、この「セデスV」は珍しく効きました。
人によるのかな?まあ、頭痛がないのが一番いいんですけどね。
お互い頑張って頭痛と戦いましょう!

投稿: taka | 2007/06/22 22:33

こんばんは、yu-koです。
ニットポーチ!とっても可愛い~♪
お花のモチーフもキュート(>0<)
↓ドイリーもステキだし!
takaさん、とってもセンスイイですよ~。
器用だし!次回作楽しみにしてますね。
再検査、大丈夫ですか!?(@0@)
何ともなければイイですが・・・。
お体気をつけて下さいね!

投稿: yu-ko | 2007/06/23 00:35

takaさんも頭痛持ちですかー(>_<)

私の愛用は「ナロンエース」です。
これならどんなにかかっても1時間で頭痛も治まります。
(これが早いのかどうかはよくわかりませんが)
全然合わなかったのはバファリンですかね。
でも、ダンナさんはバファリンしか効かないので
いつも2種類の頭痛薬を常備です。

今日ピップのマグネループを買ってみました。
効くかなぁ…。

投稿: tenn* | 2007/06/23 18:17

yu-koさん、こんばんは♪
可愛いですか!ありがとうございます(*^_^*)
器用・・・でありたいと思う今日このごろです。
次回作はまだ決めてないので、何を作ろうか本を眺めつつ妄想しております☆
マルシェバッグとか作ってみたいんですけど、飽きっぽいワタクシには最後まで編み上げることができるかどうか(>_<)
広ーい心で見守っていてくださいませ(^_^;)
再検査、来週なんですよね・・・。
とりあえず、万全の体調で挑みたいと思います!
お心遣い、ありがとうです♡

投稿: taka | 2007/06/23 20:37

tenn*さん、こんばんは~(^-^)
頭痛が1時間で治るナロンエース・・・ステキ・・・♡
調子がよければ私も1~2時間くらいで治まるかも。
私もバファリン効かないです。
やっぱり半分が優しさでできているバファリンでは物足りないのかしら?
おっ!マグネループ購入ですか!
私も半年前くらいから愛用してますよ~♪
ウチにはマグネループが2本あります。
私のと夫のと。
ちなみに、私にはとってもよく効きました。
目に見えて頭痛薬を飲む回数が激減。職場の人にも「最近薬飲んでなくない?」とか言われたし。
でも、でもですね、じんましんになっちゃってからは、肌に触れているマグネループのアトが赤くなってしまうようになって・・・
それまではなんともなかったのに、おのれじんましん、というカンジです<(`^´)>
調子がいい時は、今でもマグネループしてますよ~(^・^)
tenn*さんにも効けばいいなあ。

投稿: taka | 2007/06/23 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/6867717

この記事へのトラックバック一覧です: ニットポーチ:

» レスポートサック [雑貨関連情報サイト]
ポーチについて [続きを読む]

受信: 2007/06/22 16:14

« おとぎの国のお菓子@リーメント その4 | トップページ | おとぎの国のお菓子@リーメント その5 »