« Fun Meals@リーメント その6 | トップページ | 出来上がりっ »

2007/06/11

ミニ封筒作りました。

Handmade_18_1

今日はカード作りの続きです。
ミニ封筒を作りました。
できるだけ正方形に近いカンジで、ポイントに切手のかたちの模様を入れて。
カードと切手のデザインは同じ柄で、わかりやすいセットにしてみました~(^-^)
あとは最後の仕上げがあるんですが、まだ試作中なので、できたらまたUPします。
ちなみにこの封筒、職場で課業後にちまちま作ってました。
何やってるんだか・・・(^_^;)

あ、今日は悲しい出来事が・・・。
リーメントの新しい食玩、「おとぎの国のお菓子」を箱買いしたのに、なぜか同じ食玩が入ってました。
おかげでコンプリートできず。くそぅ。
また週末に探しに行きます・・・(T_T)

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« Fun Meals@リーメント その6 | トップページ | 出来上がりっ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お揃いの切手、可愛いです^^
更に仕上げがあるなんて…想像もつきません。
楽しみ楽しみ。

↓で教えてくださった本、
「Re」じゃない方なら持っています。
あと、同じ著者の「Photoshop Goods Idea」。
これをきっかけにPhotoshop買ったんですよ~。
(使いこなせていないけど)

投稿: tenn* | 2007/06/12 17:52

お褒めのお言葉、アリガトウゴザイマス(*^_^*)
あんまり期待しないでくださいね~^^;
一応、出来上がったんですけど・・・tenn*さんのテクをちょっとお借りして、私もパッケージに入れてみました。パクってます。すみません(>_<)
おおっ、「Photoshop Goods Idea」!!
私も持ってますよ~!!
一時期、そういう本を集めることに凝ってました。
私も右に同じく、なかなか技術が伴わないです・・・

投稿: taka | 2007/06/12 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/6751793

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ封筒作りました。:

« Fun Meals@リーメント その6 | トップページ | 出来上がりっ »