« ミニ封筒作りました。 | トップページ | Fun Meals@リーメント その7 »

2007/06/12

出来上がりっ

Handmade_22

ようやく出来ました。ミニカードとミニ封筒。
後半がちょっとタイヘンでしたが、まさかカード作りに針と糸を使うことになるとは・・・。
ソーイング系は苦手なので、何度か針を指に刺してしまいました(>_<)
イタイ・・・。
とりあえず、こんなカンジで。

Handmade_19

Handmade_20

Handmade_21

何せ、私は字を書くのがとっても苦手なので、どうにかして書かなくていいカード(今回はサンキューカード)を、と、ない知恵をふりしぼったのでした。
もうちょっと可愛いチャームとかあればなお良し!ですね。がーん。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ミニ封筒作りました。 | トップページ | Fun Meals@リーメント その7 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、yu-koです。
takaさん、とってもステキなカード♪
どれも、それぞれ個性があってカワイイ(^^)
こんなステキなカードをもらえた方は、とっても喜ぶのでは!?
私も、takaさんのようなセンスが欲しい~(^^;

投稿: yu-ko | 2007/06/14 18:13

こんばんは~yu-koさん♪
ステキだなんて、ホントにありがとうございます(*^_^*)
まあ、99%自己満足の世界なので、嬉しいです~。
一時期、ポストカードを作るのにハマった時期があって、こういうのを作ること自体は好きなのですが、プリントアウトするのがキライな私。
プリンタとPCをつないでいないので、ちょっとメンドくさがりな私は画面だけで満足してしまうんですよね・・・。
私自身はそんなにセンスないので、写真の本とかデザインの本とか、人さまのセンスとかを見て、あー、いいなこういうの。という感覚で作っておりますです。
今後も勉強ですねっ(>_<)

投稿: taka | 2007/06/14 21:40

まぁステキ(^-^)
「真ん中の四角はなんだろう…?
 メッセージを書く欄にしては小さい?」
と思っていたら可愛いワンポイント付きだったのですね。
こういう、+αなデザインって大好きです。
私の方こそパクらせてくださいっ(^^;

投稿: tenn* | 2007/06/14 22:12

tenn*さん、どうも~(^-^)
なんだかもったいぶってしまったので、ちょっとドキドキでした。
まあ、私の想像力はこんなもんです・・・。
実はカードは2つ折りにして、片方に窓をあけようかと思ったりしたのですが、妄想しただけで満足してしまいました。ダメじゃん。
それとか、封筒もトレーシングペーパーをミシンで縫って・・・とかも思ったのですが、「はぅっ、ウチにはミシンないんだった!」と、挫折。
ポストカードとかもミシンで縫ったりしたらカワイイかも、とか、レースを貼り付ける?とか、想像だけはするんですけどね・・・(^_^;)

投稿: taka | 2007/06/15 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/6762902

この記事へのトラックバック一覧です: 出来上がりっ:

» ハンドメイドポーチ [ハンドメイドポーチ]
ハンドメイドポーチをあなたも作ってみませんか?ハンドメイドポーチの種類や作り方などについて。 [続きを読む]

受信: 2007/06/20 07:55

« ミニ封筒作りました。 | トップページ | Fun Meals@リーメント その7 »