« おとぎの国のお菓子@リーメント その3 | トップページ | おとぎの国のお菓子@リーメント その4 »

2007/06/19

モチーフ編みのドイリー

Handmade_25

ようやくアイロンをかけたのでお披露目。
苦手だったモチーフ編みですけど、ちょっとだけ慣れてきたかも。
明るくて派出めの色合いもカワイイけど、とりあえずおとなしめの色で作ってみました(^-^)
アイロンをかける前と後とでは、仕上がりに相当な違いが・・・。
モチーフ編みには、アイロンは欠かせないんですねぇ。
次は何にしようかなあ。
とりあえず必要なのは、ポータブルの外付けHDを収納するものかしら?
もうすでにキズがすごいけど、あったほうがいい・・・んだろう・・・なあ・・・。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« おとぎの国のお菓子@リーメント その3 | トップページ | おとぎの国のお菓子@リーメント その4 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

涼しげですね~。

私はすっかり紙モノ作りが楽しくなってしまい
編む系は放ったままです。
(少しだけかじったままのタティングはともかく
完全に本から何から放置状態のレース編みって…)

どうしてもムラっ気があるんですよね。
takaさんのように今日はあっち、今度はこっちって
自由に行き来できないワタクシです…。

投稿: tenn* | 2007/06/20 20:54

tenn*さん、こんばんは♪
いやいや、私のは単に飽きっぽいだけ(>_<)なんです~。
ひとつのことをとことんやれないというか・・・夫に言わせると「趣味が多くてうらやましい」だそうですけど。
でも、あれもこれも手をつけているので、なかなか上達しないのが難点なのです。
集中してやれればいいんですけどね。
またtenn*さんの作品に触発されて、紙モノを作るブームが来るに違いないです。ハイ(*^_^*)

投稿: taka | 2007/06/20 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/6842631

この記事へのトラックバック一覧です: モチーフ編みのドイリー:

« おとぎの国のお菓子@リーメント その3 | トップページ | おとぎの国のお菓子@リーメント その4 »