« フルーツいっぱい@リーメント その4 | トップページ | パターン素材集お買い上げ »

2007/06/01

コースター

Handmade_16

ようやく週末ですね。
いやー、今週は長かったような、短かったような・・・。
週末はしたいことがたくさんあるんだけれど(編み物とか、カルトナージュとか、ペーパーグッズ作りとか、DVD鑑賞とか)、気がついたら終わってるんだろうなあ(^_^;)

このニットコースターは、友人の誕生日にプレゼントのおまけとして作ったものです。
写真の整理をしていたら出てきたのでUP。
意外と簡単で、時間もあんまりかからずにできたわりにはカワイくできたような。
違う糸でまた作ろうかな?

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« フルーツいっぱい@リーメント その4 | トップページ | パターン素材集お買い上げ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こ、これが簡単なんですか?!
すばらしいですっ。尊敬です^^
形も綺麗だし、とっても可愛い~っ。
このグラスやカップの下に敷いて・・・とか
妄想してしまいました;;
あぁいつか出来るようになるのかな(笑

投稿: あおい | 2007/06/01 23:50

あおいさん、こんばんは~(^-^)
実は、私も編み物歴はそんなに長くないんですよ。
ここ3年くらいかなあ・・・しかも、マイブームがあるので、やったりやらなかったりの期間が・・・(^_^;)
どうも、私は好きなことが多すぎて、どれもなかなかモノにならないようです。
編み物も、絶対に大作は作らないですしね。
私よりあおいさんのほうが絶対器用なので、できますよ!
ぜひトライしてみてください~(^o^)/

投稿: taka | 2007/06/02 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/6630984

この記事へのトラックバック一覧です: コースター:

» かぎ針編み情報リンク集 [かぎ針編み情報リンク集]
ブログ管理人様 編み物に関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。 ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。 *かぎ針編み情報リンク集* かぎ針編みに関する情報リンク集です。 かぎ針編みの情報集めにお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007/06/05 16:30

« フルーツいっぱい@リーメント その4 | トップページ | パターン素材集お買い上げ »