« 飼ってみたいなかわいいあのコ@リーメント | トップページ | ぜいたくスイーツ@リーメント  »

2007/07/22

嵐コン行ってきました!!

Zakka_150

風邪っぴきなのに、行ってきちゃいました~!!
嵐のSUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-に!!!
札幌の最終日だったので、盛り上がりましたよ~ホント。
私は友人にチケットを取ってもらって、アリーナのほぼ真ん中の後ろ側だったんですが、後ろにもステージがあって、めっちゃ近かったです。
そりゃもう、カンドーでした♪
で、買ってきたのがこちら。
パンフレットと、ペンライト、フラッシングバングルでございます。

Zakka_151

ペンライトは、もうなくてはならないマストアイテム。
ジャニーズのコンサートには必需品です。
私、ペンライトだけで5~6本は持ってたり・・・(^_^;)

Zakka_152

で、フラッシングバングル。
ついつい勢いで買ってしまったんですが、買って正解?だったかも。
よーく見ないと嵐のコンサートグッズとはわからないオシャレな出来。ちなみに内側のボタンで光っちゃったりします。
ええ、コレを光らせつつ、帰ってきましたとも!(途中まで・・・)

明日から仕事に復帰なので、これで頑張れるかしら?

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 飼ってみたいなかわいいあのコ@リーメント | トップページ | ぜいたくスイーツ@リーメント  »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/7239280

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐コン行ってきました!!:

« 飼ってみたいなかわいいあのコ@リーメント | トップページ | ぜいたくスイーツ@リーメント  »