« 夢の!! アメリカンライフ@リーメント その7 | トップページ | トートバッグ »

2007/07/07

休息

Shokugan_144

ビリーのやりすぎなのか風邪をひいていたせいかわかりませんが、
頭痛で目が覚めて最悪な土曜でした。
前頭葉付近が痛くて、ゴハンも食べられずにずっと寝てました。
頭痛はいつものことだけど、こんなにヒドいのは久しぶり。
おかげで今日は買い物に行こうと思っていたのに、出掛けられませんでした(T_T)
夕方、ようやく起きられるようになって、ようやく食べ物を食べられるように(メロン)。
いったいなんだったんでしょうね。
今はなんとなく頭が重だるいけれどもとりあえず痛みは治まっております。
あー、一日損した気分<(`ヘ´)>

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夢の!! アメリカンライフ@リーメント その7 | トップページ | トートバッグ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、yu-koです。
お体大丈夫ですか!?
早く治るとイイですね!
…ところで・・・
入隊したのですね!ビリーに…(>0<)
いいなぁ~。私かなり前から悩んでて、未だに買えていない・・・遅れ気味の私…(^^;
やっぱり、効果はありますか!?
とってもハードみたいですね。
この間あったお友達に、やりすぎて肩がはずれた…(^^;って
Σ(@0@)エッ!ってかなりビックリしましたが・・・(笑)
でも、楽しいって言ってて…(>0<)
やっぱり、入隊しようかなぁ~(笑)

投稿: yu-ko | 2007/07/08 17:00

yu-koさん、こんばんは~。
どうもかなーり運動不足なところにビリーを急に始めちゃったもんだから、体力がついてこなかったみたいです(^_^;)
今日はだいぶ治って、ビリー用のTシャツを買いに行きました♪
明日から、1日おきにやろうかなーと思います。
yu-koさんもビリー気になってました?
ぜんぜん遅れてないですよ!
私もつい先週からですし。
ハードというか、あのスピードになんとかついていくのに3日かかりました…(>_<)
ていうか、肩はずれたって…ホントですか?!
いったいどのエクササイズで…気をつけようっと。
でも、すっごくキツイけど、なぜか楽しいんですよね…
最後の「Victory!!」までちゃんとやっております(爆)。

投稿: taka | 2007/07/08 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/7064471

この記事へのトラックバック一覧です: 休息:

« 夢の!! アメリカンライフ@リーメント その7 | トップページ | トートバッグ »