« ぜいたくスイーツ@リーメント  | トップページ | ぜいたくスイーツ@リーメント その2 »

2007/07/24

ミニモチーフのバッグ

Handmade_31

先日、「はじめてのかぎ針編み ミニモチーフパターン100」という本を買いました。
早速作ってみたのはこのミニバッグ。
1時間もかからなかったので、めっちゃお手軽♪
今日は風邪で職場から強制送還されたので(病院行きました)、おとなしく編み物してました。
編み物してると落ち着くので、咳もわりと出ないので、咳で疲れたときは編み物するのが私的には一番休まるんですよね~。
なんでかな?

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ぜいたくスイーツ@リーメント  | トップページ | ぜいたくスイーツ@リーメント その2 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

このバック、小さくて可愛いですね。

ここのシリーズ、いつも素敵だなぁと手を伸ばしてしまいます。
(できもしないのに)
takaさんのところに編み物教わりに行きたいです…。

咳は止まりましたか?
私もこの間まで咳が止まらず眠れない(&寝ても目が覚める)日々を過ごしていました。
咳は結構体力を消耗するので早く治りますように…。

投稿: tenn* | 2007/07/27 21:42

tenn*さん、コンバンワ♪
このミニバッグを作りたくて本を買ったんですよ~
見た目より簡単だし、時間もかからないので小さなモチーフは大好物です(^-^)
私も編み物はなんとか独学で始めたので(針の握り方が違うんです~汗)、きっとtenn*さんにもできますよ♪
私でよろしければ教えて差し上げたいのですが、いかんせん、北海道からでは・・・(-_-)残念・・・。

ホント、tenn*さんとは共通点が多いかも!
どうやら私のは喘息だったようで、薬でなんとか抑えて、夜もようやく眠れるようになりました(咳はまだ残ってますが)。
お互いカラダには気をつけましょうね。

投稿: taka | 2007/07/28 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/7263172

この記事へのトラックバック一覧です: ミニモチーフのバッグ:

« ぜいたくスイーツ@リーメント  | トップページ | ぜいたくスイーツ@リーメント その2 »