« キャンプイン | トップページ | ミルクピッチャー »

2007/07/04

キャンプ3日め

Shokugan_143

筋肉痛です・・・。
今日はこれからやるんですが、さすがブートキャンプ!
胸筋と背筋と、腿の後ろにかなりキているようです。
階段を下りるのがつらいのなんの・・・職場でも、ちょっと動くたびに「あいたっ」「いてて」を連発。
普段いかに運動不足だったかを痛感です(>_<)
でも、職場の友人いわく、「3日めが一番きつい」そうなので、今日はちょっとテンション下がり気味だったり。
しかも、ブートキャンプ効果なのかわかりませんが、眠いったらないです。
職場でも眠気と戦うのがとってもタイヘンでした。
今日はさくっと早寝しようかなあ。

すみません、写真に意味はないです(あ、いつもか)

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« キャンプイン | トップページ | ミルクピッチャー »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/7032638

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ3日め:

« キャンプイン | トップページ | ミルクピッチャー »