« チェブラーシカ | トップページ | おいでよ!パンダ組@リーメント »

2007/08/15

10000hit超えました

Shokugan_240

気がつけば、10000hitを超えてました~。

趣味全開で始めたブログですが、ここまで続けられたのも、
見に来てくださった皆様のおかげです!
コメントくださったみなさん、友人たち、一見さんたちも、
ホントにホントにありがとうございます(*^_^*)

何をするにしてもなかなか続けることができない飽きっぽい私ですが、
こうやって続けられているのも、みなさんのおかげです。

感謝感謝です。

これからも趣味全開でまったり続けていきたいです☆

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« チェブラーシカ | トップページ | おいでよ!パンダ組@リーメント »

お知らせ」カテゴリの記事

リーメント・飼ってみたいなかわいいあのコ」カテゴリの記事

食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/7549666

この記事へのトラックバック一覧です: 10000hit超えました:

« チェブラーシカ | トップページ | おいでよ!パンダ組@リーメント »