« ヒューマンプレイヤー | トップページ | またまたドイリー »

2007/08/28

ニットのこじか

Handmade_39

昨日、「かぎ針のおしゃれ雑貨」という編み物本を買いました。
と、いうのも、このこじかちゃんを編んでみたかったからです!!
すみません、実物とはほど遠いものになってしまいました・・・。
とりあえず、かばんにぶら下げるために紐もつけてみたりして。
実際のこじかちゃんは、顔もちゃんとしてて、とってもとってもカワイイんです!!
ぜひ本屋さんに行った際には見てみてください~(*^_^*)

色違いも編んどこっと。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ヒューマンプレイヤー | トップページ | またまたドイリー »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
十分カワイイですよ~!!
不器用な私には、とうてい編めません。尊敬です。
他の作品も出来ましたら、紹介して下さいね(^ω^)
たのしみにしてますっ。

投稿: アミ | 2007/08/29 19:56

アミさん、こんばんは~♪
ホントですか!?
カワイイですかっ?
うわー、嬉しいです・・・(*^_^*)
写真撮ったあとで、レースでリボンつけたら良かったかも?とか
途中で色を変えるのもアリか!?とかいろいろ思いついたもので。
パーツを作ってから組み立てまでがちょっぴりめんどくさがりの
私には厳しかったのですが、アミさんのコメントで
報われた気がします☆
アリガトウゴザイマス(^-^)

投稿: taka | 2007/08/29 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/7714234

この記事へのトラックバック一覧です: ニットのこじか:

« ヒューマンプレイヤー | トップページ | またまたドイリー »