« こもの入れ | トップページ | ダックス店長のコーヒー屋さん@メガハウス »

2007/09/01

かぎ針でこもの入れ2

Handmade_44

今日は夫がゴルフでいなかったので、一日中編み編みしてました。
昨日作ったこもの入れがちょっぴり気に入って、色違い&大きさ違いを
3つ。
ちなみにボケてるのはわざとです。
ほ、ホントですってば。

Handmade_43

ちょっと作りすぎたかも・・・とか思いつつ、冬になったらみかんを入れようと
思ったり。
気が早いっすね・・・。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« こもの入れ | トップページ | ダックス店長のコーヒー屋さん@メガハウス »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、yu-koです。
スゴク可愛いですね!
ラフランスの収まりもいいみたいで(^^)
色々、使えそうですね♪
私も、作れたらなぁ…(^^;
この、2~3日、関東も急に涼しく・・・今日は寒いくらい(;0;)
編み物の季節到来って感じなんだけどなぁ~。
takaさんみたいに、上手く作れたらなぁ~(´д`)
今年は、何とか挑戦してみようかな(^^)

投稿: yu-ko | 2007/09/02 01:27

yu-koさん、こんばんは☆
最近、ずっと編み物してます。
ちょっと目がやられ気味だったり(*_*)
そちらもようやく涼しくなってきたんですね~
夏バテは大丈夫でしたか?
いよいよ編み物シーズン到来で、私もやる気に
なってます。新しい本も出始めてるし(^-^)
編み物は、私もまだまだ初心者ですよ(^_^;)
yu-koさんもぜひぜひ挑戦してみてくださいっ

投稿: taka | 2007/09/02 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/7767109

この記事へのトラックバック一覧です: かぎ針でこもの入れ2:

« こもの入れ | トップページ | ダックス店長のコーヒー屋さん@メガハウス »