« めでたい!!! | トップページ | 早帰宅・・・? »

2007/09/14

マフラー作成中

Handmade_45

ちょっと間が開いてしまいました(>_<)
9月は仕事が立て込んでいて、連日残業の日々です。
明日も出勤なので、今日はちょっと早めに帰宅・・・と言っても2時間残業しましたが。
今月末まで、こんなカンジなので、更新がちょっと不規則になるかも・・・。

と、いうところで、去年からちょっとずつ編んでいた1目ゴム編みのシンプルなマフラー。
職場の昼休みでちょっとずつ編んでたものですが、ようやく本体を編み上げました。
私は棒針編みが苦手だったので、ホントに少しずつ。
この後、かぎ針でモチーフを編んで縫いつけようかなーとか。
ただ今「雪モチーフ」にするか「花モチーフ」にするかで悩み中。
・・・ですが、たぶん今月はムリです・・・(T_T)

Zakka_171

そして、ヨドバシカメラで手に入れた「LC4シェーズロング」のミニチュア。
リミテッドカラーで数量限定だそうで。
速攻ゲット。しましたよ~(*^_^*)
ミニチュアチェアって、いくつあっても欲しいですよねっ

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« めでたい!!! | トップページ | 早帰宅・・・? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
お仕事、お疲れ様です。。

シンプルなホワイトのマフラー、温かそうですね♪
完成が楽しみです♪

投稿: rei | 2007/09/16 19:39

reiさん、こんばんは(^-^)
お返事が遅くなってスミマセンm(__)m
今週はホント厳しい一週間でした・・・
まあ、こうやって遊ぶために仕事をしているので、忙しさは
今だけ、もうちょっと頑張ります。
マフラー、ちょっと季節的に早かったかも。
残暑?のおかげでなかなか完成まではこぎつけず、です。
でも、今年じゅうには完成させたいところ。
頑張ります~(*^_^*)

投稿: taka | 2007/09/21 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/7943068

この記事へのトラックバック一覧です: マフラー作成中:

» イスラミヤ [ホームページ]
として テロ クリスマスマーケット ... [続きを読む]

受信: 2007/09/21 00:10

« めでたい!!! | トップページ | 早帰宅・・・? »