« 愛されチョコ@リーメント | トップページ | マフラー作成中 »

2007/09/11

めでたい!!!

Shokugan_238

今日、友人にベビーが誕生しました~!!!
なんか、自分のことみたいに嬉しいですっ。
母子ともに健康らしく、なんだか感動・・・
いやー、ホント、めでたいです(*^_^*)
メールをもらった時、仕事中で、まったく気づいてなかったんですよね・・・。
ごめんよ~(>_<)
早くベビちゃんに会ってみたいです♪
・・・て、ワタクシ事ですみません。
今日はこの話題でワタシ的にはもちきりだったりしたもので。
とにかく、お疲れ様、と、おめでとう~!!!!!!!

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 愛されチョコ@リーメント | トップページ | マフラー作成中 »

つぶやき」カテゴリの記事

リーメント・カフェ*めし」カテゴリの記事

食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/7904146

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい!!!:

« 愛されチョコ@リーメント | トップページ | マフラー作成中 »