« コウモリモビール | トップページ | 食べ歩き@リーメント »

2007/10/11

製作中

Handmade_46

最近、また新しいモノを編み編みしています。
今回は「かんたんかわいいニットこもの ニットパーティvol.2」から、
「雪の結晶模様のバッグ」を。
手元にある使えそうな毛糸がコレしかなかったので、とりあえずこの色で。

Handmade_47

こんなカンジの模様です。
棒針の編みこみって初めてやったんですけど、こんなんでいいのかなあ…
いまいちコツがつかめてないような気が(^_^;)
でも、職場で「編んでる」と宣言してしまったので、やるしかないんです。
なぜ自分を追い込んでしまったのか…(-_-)

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« コウモリモビール | トップページ | 食べ歩き@リーメント »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

新しい編みもの本、購入されたんですね~♪
私はこのバッグの色合い、好きですよ~(*^-^*)
模様もカワイイ~♪
完成品の写真も楽しみ!!…にしてて良いのかな?w

投稿: sana | 2007/10/12 06:49

わあ、sanaさん、アリガトゴザイマス~(*^_^*)
編み物、もうすっかりライフワークになりつつあります。
このバッグ、果たして出来上がりをお見せすることが
出来るのか!?というカンジですが(^_^;)
表側は、あと数段編めば終わりなので、残るは半分…。
おそらく、sanaさんが忘れたころに出来上がるような気が。

投稿: taka | 2007/10/12 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/8353127

この記事へのトラックバック一覧です: 製作中:

« コウモリモビール | トップページ | 食べ歩き@リーメント »