« デパチカグルメ@メガハウス | トップページ | リトルカフェ@メガハウス »

2007/11/18

編みこみ模様練習中

Handmade_49

最近、また編み物熱が再燃しような予感です。
先日「北欧のかわいいあみもの」という本を買いまして、すっかりハマってしまった私。
とりあえず昨日の夜、練習にとちょこっと編んでみました。

Handmade_50

もちろん、練習なので、編み図のとおりには編んでいません(爆)
しかも100均の糸で申し訳ないカンジです(>_<)
まずは出来るかどうかから、ということで、コースターより2回り大きいくらいの
ドイリーもどきを編んでみようかなあ、と。
これ、ランチョンマットとかにもアレンジできそうっ(*^_^*)
北欧好きにはたまりませんなあ♪

07193688

         
       この本の表紙に一目惚れです~

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« デパチカグルメ@メガハウス | トップページ | リトルカフェ@メガハウス »

ハンドメイド」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/8977658

この記事へのトラックバック一覧です: 編みこみ模様練習中:

« デパチカグルメ@メガハウス | トップページ | リトルカフェ@メガハウス »