« 素材集コレクション~デザインパーツブック編~ | トップページ | Woooケータイ♪ »

2007/11/30

はりねずみ・2

Handmade_51

以前の記事でUPしたはりねずみと同じ編み図のコです。
毛糸がふわふわしたやわらか~いのを使用しているので、前のコより
相当柔らかいです♪

Handmade_52

この顔…ウチのいたちに似てるような…

Ferret_09

ね?
ちなみにこのコはウチに連れてきたばかりのたぶです。
丸い…

Handmade_53_2

はりねずみ…のはずなのに、どこからどうみてもウチのコにしか
見えなくなってしまいました(-_-)

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 素材集コレクション~デザインパーツブック編~ | トップページ | Woooケータイ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

うひゃ~カワイイ!!
3匹並んでる正面姿がたまりませんっ。
確かにフェレットちゃんに似てますね!
おとぼけ顔に癒されますわぁ。
ところで2匹飼ってらっしゃるんですか?すごい!!
最近ハムスターかウサギを飼いたいなぁと思ってます。

投稿: うた | 2007/12/01 17:50

うたさん、こんばんはー(^-^)
ふふふ、似てるでしょお~。
もう、はりねずみの鼻をくっつけた時、自分でも
「に、似てる…」と思いましたもん。
フェレットは、あんまり表情が出ないので、常にこんな
無表情顔です。
いたち2匹と同居を始めてかれこれ4年くらいたつのですが、
未だに不思議なイキモノですよ…。
それまでは犬派だったんですけどね(^_^;)
ウサギもちょっぴり気になるイキモノですよね!
ぜひぜひ、機会がありましたら飼ってみてください~!
そしてレポ、お願いしますっ♪

投稿: taka | 2007/12/01 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/9190500

この記事へのトラックバック一覧です: はりねずみ・2:

« 素材集コレクション~デザインパーツブック編~ | トップページ | Woooケータイ♪ »