« 私のケーキ屋さん@メガハウス | トップページ | 手作りパン屋さん@リーメント その2 »

2007/12/20

おりがみラッピングBOX

Handmade_64

私は食玩も編み物も好きですが、ペーパーアイテムを作るのも大好きです。
というわけで、ラッピングの本とか折り紙の本もいくつか持ってたりするのですが、
今日は折り紙で作ったBOXをご紹介~♪

Handmade_63

このBOXは、「きもちを伝えるラッピング」という本から。
手元にちょうど折り紙があったので、正方形でも作れるモノ、ということで、
このカタチのBOXを作ってみました。

Handmade_65

ただの折り紙でも、飾りをつけるとかわいくなりますよね~。
まあ、100均のレースですが…
ごにょごにょ。

Handmade_66

たまにこういうのを作るのも楽しいですね(^-^)

51joxhovtbl_aa240_

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 私のケーキ屋さん@メガハウス | トップページ | 手作りパン屋さん@リーメント その2 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/9491516

この記事へのトラックバック一覧です: おりがみラッピングBOX:

« 私のケーキ屋さん@メガハウス | トップページ | 手作りパン屋さん@リーメント その2 »