« みんなでファミレス@リーメント | トップページ | ミニチュアレターセット »

2007/12/16

ブログ整理。

Ferret_08

さてさて、昨日は「アイアムレジェンド」を観てきました~。
こういうの、苦手な方もいるかもですが、私的には全然オッケーで、楽しんで
来ました。
お客さんもめっちゃ多くて、だいたい埋まってるカンジ。
来週は「ナショナルトレジャー リンカーン暗殺者の日記」を観てくる予定。
楽しみ~(*^_^*)

↑の写真は、我が家の階段でうろうろしているすずです。
なかなか降りられなくて、助けを求めているカオ。いやー、可愛いっす。
上れるけど降りられないんですよね。
もちろんこの後救出。

Ferret_09

そして、あいかわらずアホ顔で寝ているたぶ。
いつも口が半分開いてます。

Ferret_10

寝ぼけて微動だにしないすず。
ハンモックを一応ふたつ吊るしているんですが、大体たぶとすずは一緒に寝てる
ことが多いです。

年末が近い今日このごろ、みなさんも大掃除で忙しいころでしょうね。
私も…と言いたいところですが、とりあえずこのblogの整理をしようと思ったり。
カテゴリ分けが、ちょっとうまくできてなくて、過去のものとかえらいことになって
るんですよ(>_<)
そんなわけで、ちょっとしばらくの間、カテゴリがはちゃめちゃになっているかも知れませんが
大目にみてやってくださいませ~m( _  _ )m

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« みんなでファミレス@リーメント | トップページ | ミニチュアレターセット »

フェレット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ピンクのお鼻にピンクのお口。
ピンクの肉球が可愛らしいですね^^

投稿: ひとぶぅ | 2007/12/16 22:41

takaさん、こんにちは。
すずちゃんとたぶちゃん、か、可愛いです。
パソコンの前で、ノックダウン。
やられた~です。
以前飼っていた、ミニチュアダックスの我が家のわんこも
階段はのぼれるけれど、降りることが出来なくて、
上でいつも困っていました。←なぜにのぼる?

ブログの整理、カテゴリー分け、なかなか大変ですよね。
私もなんとかしなくちゃと思いながら、そのままでした。
何かと忙しい時期ですが、体に気をつけてがんばりましょうね。

投稿: sugi | 2007/12/17 11:42

ひとぶぅさん、こんばんは(^-^)
動物のパーツって、ホント可愛いですよね~。
実家で飼ってた犬の肉球にもメロメロでした。
最近は猫もマイブーム。
まずいです、このままだと我が家は動物園に…(>_<)

投稿: taka | 2007/12/17 21:37

sugiさん、こんばんはです♪
動物って、後先考えずに行動するので面白いですよね。
危ない時もあるけど、それ以上に笑えることのほうが多いかも。ぷぷ。
可愛いですか!嬉しいです~。
そのうちイケてない写真もUPするかもですが、だ、大丈夫ですか?(汗)

sugiさんも、お身体には気をつけてくださいね~。
最近すっかり読み逃げでしたが(スマミセン)、sugiさんのblog楽しみにしてるんですよ。
またお邪魔させていただきますねっ(*^_^*)

投稿: taka | 2007/12/17 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/9430157

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ整理。:

« みんなでファミレス@リーメント | トップページ | ミニチュアレターセット »