« ブログ整理。 | トップページ | 特選ギフト@リーメント »

2007/12/17

ミニチュアレターセット

Handmade_58

先日のミニチュアポストカードに続き、こんなものを作ってみました。
ミニミニサイズの封筒ですっ

Handmade_59

もちろん、便箋もセット。
殆ど見えませんが、封筒と同じ柄です♪
ちなみに昔、Photoshopで自分で作ってみた壁紙を再利用。

Handmade_60 

当然シール(もどき)も作ってみたり。
いやー、「安い趣味」と夫に太鼓判を押された瞬間です(-_-)

Handmade_62

せっかくなので、ビニールに入れてみました~。
ポイントはシールをはさむ切込みをいれたことでしょうか…

Handmade_61_2

大きさ比較。
ちなみにワタシ、手は大きいと言われること多々アリです。
身長はフツウなんですがね…おにぎりが大きいと言われたことがちょっとショック。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ブログ整理。 | トップページ | 特選ギフト@リーメント »

ハンドメイド」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

あっぱれ!!すてきよ~takaしゃん(≧∇≦)
ミニミニレターセットを見て、
昔5ミリくらいの折鶴作ったこと思い出しちゃった。
なんか、小さい事に興奮を覚えるよね!!!

投稿: sachi | 2007/12/17 23:15

さすがsachiしゃん!!!
君はわかってくれるねぇ~(#^.^#)
明日ぜひ実物を見てくれよぅ♡
5ミリの折鶴…それは見たいに決まってるじゃんかー!
いつかおいらに作ってくだされ。
ちっさいモノって、萌え~だよねっ

投稿: taka | 2007/12/17 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/9448079

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアレターセット:

« ブログ整理。 | トップページ | 特選ギフト@リーメント »