« ご褒美ケーキ@リーメント その10 | トップページ | ちっちゃなアクセサリーパーツ »

2008/01/18

Double Birthday

Zakka_017

今日は、私の○○回目の誕生日です。
年齢を伏字にしたい微妙なお年頃なので、そこは突っ込まないように(笑)
私と、夫と同じ誕生日なので、ホントはちゃんとケーキを買って
お祝いしたかったのですが、昨日、別口でケーキをいただいてしまって、
そちらを食べ尽くしてから買おうということになってしまいました(^_^;)
まあ、それはそれでいいかな?

写真のリースは、最近買ったものです。
シンプルなグリーンのリースが欲しくてずっと探していたんですが、ようやく
買おうかな?というリースに出会いました。
ただ、まだ壁に飾ってないんですよねぇ。
早く飾ってみたいですっ

Zakka_014

同じお店ではないですが、同じ日に購入した「CAFE」の文字。
「C」がどうしても転がってしまうので、「A」によりかからせてます(^_^;)

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« ご褒美ケーキ@リーメント その10 | トップページ | ちっちゃなアクセサリーパーツ »

つぶやき」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

Happy Birthday!!!
お互い、めでたい歳でもないけど
それなりに誕生日ってウキウキするよね。
生んでくれた両親に感謝しつつ、
今日まで無事に生きてこれたことに
感謝しつつ、
こんな歳になってしまったなーと
感慨にふけったりしつつ、
なにはともあれおめでとう。
ダンナさまもおめでとう。

投稿: sachi | 2008/01/18 23:41

お誕生日おめでとうございます♪
ダンナさんと同じだなんて運命感じますね^^
ちなみに私も1月16日に○○歳になりました。
takaさんと誕生日が近いだなんてうれしいです♪

投稿: ひとぶぅ | 2008/01/19 00:07

お誕生日おめでとうございます。
だんなさまと同じ日なんですね。
なんかうらやましいなあ。
グリーンのリース、つぶつぶと丸い葉っぱが可愛いです。
こんな感じの私も好きです。
CAFEの文字も素敵ですが、後ろのガラス瓶もまたいいですね。

投稿: sugi | 2008/01/19 00:38

takaさん、お誕生日おめでとうございま~す○o..*ヾ(*′∀`*)ノ*..o
同じ日が誕生日ってすごくステキです★
一緒にお祝いしあうって、うらやましいなぁ~♪

このリース、ほんとカワイイですね!
葉っぱと、薄い黄緑のつぶつぶの色合いがとってもキレイで
壁に飾ったら、とっても映えそうですね(*^-^)b

投稿: ベリー | 2008/01/19 11:54

sachiしゃん、どうも~。
いやいや、お祝いコメありがとうです。
あー、また年とっちゃったっす。
着実に○○代に近づいてる今日このごろ。
お互いに身体には気をつけましょうね~。
詳しい話は明日いたします♪
明日メールしますねん(^-^)

投稿: taka | 2008/01/19 19:29

ひとぶぅさん、こんばんは~♪
ありがとうございます(^-^)
おおっ、ひとぶぅさんもお誕生日だったんですね!
おめでとうございますっ
ホント、誕生日が近いなんて偶然~。
なんだかそれだけで身近なカンジがします。
てことは、占いとか同じのを見てるんですねぇ(*^_^*)
夫と誕生日が一緒なのって、ケーキを食べる理由が1コ減るので
いいような悪いようなです。
まあ、お互いに絶対忘れないのでやっぱりいいのかな?

投稿: taka | 2008/01/19 19:36

sugiさん、こんばんは(^-^)
ありがとうございます~♪
さすがにこの年になると誕生日って嬉しいような微妙な気持ちですが、
こんなふうに「おめでとう」と言っていただけるのは
とっても嬉しいですよ~(*^_^*)
リースはですね、このつぶつぶとこまかい葉っぱがお気に入りなんです☆
早く壁に飾りたいなー。
あっ、ガラス瓶はですね、ここだけの話、100均なんです。
中に入れるものが決まらなくて放置プレイ…

投稿: taka | 2008/01/19 19:46

ベリーさん、こんばんは(^▽^)
お祝いコメありがとうございますっ
嬉しいです~♪
私と夫は1歳違いなので(私のほうが上…(-_-))、永遠の1コ差なのです。
我が家では「誕生日」イコール「ケーキを食べる日」という
位置づけなので、ケーキの日みたいになってたり(^_^;)
まあ、お互いに忘れたりすることはないので、そこはいいかもですねぇ。
リース、お店のディスプレイみたいなカンジでめっちゃ高いところに
飾ってあるのを取ってもらったんですよね。
でも、お店の人がすばやく大きな脚立をさっ!と持ってきて、
あっという間に取ってくれました。
華奢な店員さんだったのでそこに感心した私なのでした(^_^;)

投稿: taka | 2008/01/19 19:55

お誕生日おめでとうございます♪
旦那さんと同じ誕生日なんて、運命的!!
CAFEの文字ステキですね。
これって、takaさんのお家なんですか?
おしゃれで憧れちゃう。

投稿: おぴこ | 2008/01/19 19:58

お誕生日おめでとうございます☆
旦那さまと同じ日なんて、なかなかあることじゃないですよね。
これからも仲良く一緒に歳を重ねていってくださいね。
そしていつまでも若々しいtakaさんで!

(実は今日はうちの旦那さんの誕生日だったりします(笑))

投稿: tenn* | 2008/01/19 22:05

おぴこさん、こんばんは♪
ありがとうございますっ(*^_^*)
いやー、夫と同じ誕生日なのってホント偶然だったんですよね。
「えっ、まじ!?」っていう感じでしたから(^_^;)
まあ、忘れることがないので今ではよかったかなーと思います☆
コレ、一応、我が家なのでございますよー。
小さくても楽しい我が家を目指しております。
お、おしゃれですか!? ありがとうございます!
でも、見えないところは(-_-)というカンジなのです…
ということで、いつも一部分のみ写すようにしてたり。あはは…

投稿: taka | 2008/01/20 00:58

tenn*さん、こんばんはです~(*^_^*)
あっ、ありがとうございマス☆
気がつけばこんな年に…という年になってしまいました。
そうですね、キモチだけは若く!ありたいと思いますっ

おおっ、tenn*さんのダンナさまと1日違いですか!
おめでとうございます!
なんだか急にダンナさまに親しみが(笑)←単純…

投稿: taka | 2008/01/20 01:08

あ~、遅れちゃった;;
でも、気をとりなおして、
お誕生日おめでとうございます♪

だんなさんと同じ誕生日なんて、
なんだかいいですね~。
プレゼント交換になっちゃいますね。笑

takaさんのおうちは、すごくおしゃれなんだろうなあ。
インテリアは、シンプルに、
あんまり物を置かないかんじなのかしら?
だからこのかわいい小物たちを、全部しまいこんでしまうのかしら。

投稿: mina | 2008/01/20 10:43

minaさん、こんばんは♪
いえいえ、ありがとうございます~(*^_^*)
こんなにたくさんの方におめでとうを言ってもらえて、
とっても嬉しいです!
ホントにありがとうございますっ

ふふふ、プレゼント交換は付き合ってる時だけでしたねぇ。
どうもプラスマイナスゼロみたいな感覚になっちゃって…(^_^;)

家はですね、ヘンな場所は撮らないようにしているので、
けっこう散らかってたり。
モノが多いので、いつも飾る場所はぎゅうぎゅうです(汗)
「CAFE」の横には、実はセロテープが転がってました(笑)

投稿: taka | 2008/01/20 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/9953731

この記事へのトラックバック一覧です: Double Birthday:

« ご褒美ケーキ@リーメント その10 | トップページ | ちっちゃなアクセサリーパーツ »