« 1年間ありがとうございました☆ | トップページ | 和*SWEETS@リーメント »

2008/01/01

明けましておめでとうございますっ

Shokugan_032

明けましておめでとうございます~。
みなさん、楽しいお正月を迎えられましたでしょうか?
私はまったり自宅で「ジャニーズカウントダウン」を見ながらお正月を迎えました(^_^;)
今日は私の実家にごはんを食べに行く予定。
まあ、市内なので、ぷらっと行って帰ってくるというカンジです。

Shokugan_033

さてさて、お正月になったらUPしようと密かに思っていた「和食日和」の「おせち」の
写真ですが、いかがでしょう?
私自身はおせち料理って、あんまり得意ではないのですが、ミニチュアだとカワイイ!
です~(*^_^*)

こんなカンジで今年もいきますので、みなさん、よろしくお願いいたしますっ

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 1年間ありがとうございました☆ | トップページ | 和*SWEETS@リーメント »

つぶやき」カテゴリの記事

リーメント・和食日和」カテゴリの記事

食玩」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますッ。
「和食日和」の「おせち」のお写真、とても素敵ですよお。
私もおせち料理、あんまり好きではないんですが、
この食玩を飾ってよしとしています。
今年もたぶちゃんとすずちゃんに会えるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いしま~す。

投稿: sugi | 2008/01/02 10:15

sugiさん、明けましておめでとうございます~♪
やっぱりお正月と言えばおせちですもんね。
夫の実家も私の実家もおせちが出たんですが、やっぱり
あんまり人気はなかったかも(^_^;)
でも、おせちのないお正月も寂しい気がします。
たぶ&すずも元気にお正月を迎えました☆
カメラも新しくなったので、いたち写真も増える予定…だと
思われます。
今年もよろしくお願いしますっ

投稿: taka | 2008/01/02 19:19

takaさん、
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

お正月にお節のミニチュアとは!!
恐れ入りました~(笑
私も、お節を食べろと言われるとちょっとツライのですが、このミニチュアはとても可愛いですね☆
食玩写真ってこういう使い方もあるのか~
と、新年早々楽しくなりました!

投稿: あおい | 2008/01/03 23:30

あおいさん、明けましておめでとうございマス☆

ふふふ、おせちはこの時まで出さずにとっておいたんですっ
もしかしたら来年のお正月もこのおせちをUPしているかも
知れませんが…(^_^;)
と、とにかく、今年もよろしくお願いいたします~。

投稿: taka | 2008/01/04 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/9665499

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございますっ:

« 1年間ありがとうございました☆ | トップページ | 和*SWEETS@リーメント »