« レースのエジング | トップページ | プリンセススタイル@メガハウス »

2008/02/06

紹介されました☆

Zakka_026

ななななんと、このブログがWebマガジンに紹介されましたー!!

WebマガジンDI-VEのエンタメ「Blog中毒じゃダメかしら?」というコーナーです。

こんな経験はもうこの先ないわ!!と思うので、ありがたくお受けさせていただきました。
ホントに、私(のブログ)にはもったいないくらいの記事になっていて、
ライターの方には、感謝申し上げます(*^_^*)
ほかに紹介されているブログも、なかなか面白くて、こんなマニアなブログが!!とか
思わず食いついたワタシ…
ぜひ見てみてくださいませ~

本日の写真は、ようやく壁にかけたグリーンのリースと、夫からクリスマスに
もらったコトリモチーフのミラー。
密かに「ふふふ…合ってる…」とか満足しちゃってます。

Zakka_027

ついでの写真↑
ホンモノのグリーンがないので造花です。
でも、ちょっぴり部屋が明るくなったような…

明日からメガハウスの「プリンセススタイル」をUPしていこうかなーと思います。
さーて、撮るぞー!!

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« レースのエジング | トップページ | プリンセススタイル@メガハウス »

お知らせ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

さっそく拝見しました!!
やはり!!素敵ですもの~こちらのプログ
開くたびにあまりの素敵さにため息ついてしまいます
これからも今まで以上にたくさんの方が
訪問されるでしょうね
おめでとうございます
本日の記事も色といい構図といい最高です

投稿: うけら | 2008/02/06 21:09

しゅしゅしゅしゅげーーーっ!!
たかしゃーーん!ステキよ!!
DI-VE早速見てきたよ。
キミの友人で誇らしいよ。
そして、ダーリンのX'masプレゼント
私もツボ♡
リースもいい感じ。
デジイチもいかんなく発揮
されていて、ステキです(≧∇≦)

投稿: sachi | 2008/02/06 22:33

今、見てきましたよー。
ライターさんも私と同じこと思ってたんだなぁって
なんだかちょっぴり嬉しい気分でした♪

コトリモチーフのミラー、すごいいいです。
ダンナさんのプレゼントおしゃれだし、
takaさんの好みを深く理解していて流石ですね。

グリーンのリースもさわやかで素敵❤
いつもこちらのブログには癒されます。

takaさんって、本当にセンスいいわー。
これからも楽しみです。

投稿: おぴこ | 2008/02/06 22:42

私も見てきました~♪
すごい、すごい~!
たしかに、takaさんのブログ、
かわいくて、たのしいものね~!
紹介されるのも、納得です。

この、小鳥のミラー、くぁわぁーいーいー!

投稿: mina | 2008/02/06 23:24

掲載おめでとうございまーす!!

紹介文、拝見しましたが
読むと絶対見たくなりますね^^
これからのご活躍も期待して・・・
乾杯!☆(勝手に・・・)

投稿: あおい | 2008/02/07 01:09

うけらさん、こんばんは♪
見てくださったんですねっ
ありがとうございます~(*^_^*)
今回は、ホントにいい経験をさせてもらったなーという
カンジです。
こんなことってもうないと思うので。
自己満足の写真ですが、褒めていただくと、もーホントに
嬉しくて舞い上がっちゃいますよ(^-^)
これからもよろしくお願いしますね~

投稿: taka | 2008/02/07 19:03

sachiさーんっ、ありがとー!!!
いやいやいや、おいら、相当君の影響を受けてるし、
ブログもsachiさんがいなかったら
やってないよー。
こちらこそ、君の友達でよかった!!
これからも同じモノにツボを感じていきましょうっ
ここまで好みが一緒なのは君だけなのよん♪
コトリミラー、絶対好きだと思った~(*^_^*)
こたろがもうちょっと大きくなったら、ぜひ実物を
見にいらして♡

投稿: taka | 2008/02/07 19:16

おぴこさん、ありがとうでーすっ
見てくださって嬉しいです~(*^_^*)
ウチの夫は、付き合ってる当時から少しずつ
ワタシの好みを覚えてもらったので、今では
バッチリわかっているようです。
最初は雑貨屋さんの名前すら知らなかったのに。ぷぷ。
癒されるだなんて言ってもらえて光栄ですっ
私こそ、おぴこさんのブログに癒されてますよぅ。
今後ともよろしくお願いしますねっ

投稿: taka | 2008/02/07 19:51

minaさん、こんばんは♪
おおっありがとうございます!
こんな自己満足なブログですが、
楽しんでいただけるとホントに嬉しいですー☆
minaさんの切り絵にも、いろいろ触発されたりしてます。
これからもよろしくお願いしますねっ(*^▽^*)

投稿: taka | 2008/02/07 20:01

あおいさん、こんばんはー(^▽^)
ありがとうございますっ!!
自分でもこんなことってあるんだなーと思ったり。
ホントいい経験でした☆
これからも食玩を愛し続けますよ~!
またまたよろしくお願いしますっ
私も、あおいさんに乾杯!←?

投稿: taka | 2008/02/07 20:07

こんにちは~♪
takaさん、掲載おめでとうございます^^♪
紹介文も読んで来ましたがホントtakaさんのblogは可愛らしくて、雑貨好きな人(私も含め)の心をくすぐりますよね。
読んでいて納得~♪

今回のグリーンのリースやお花も、とっても素敵です^^
これからも素敵なblog、楽しみにしています♪

投稿: rei | 2008/02/08 14:33

reiさん、こんばんはー(^▽^)
わ、見ていただけたんですかっ
ありがとうございマス~嬉しいなっ
いやいや、雑貨とか、実はそんなにUPしてないので、
ちょっぴりドキドキもんでした。
これからUPするということでいいかしら?とか思ったり。
私の地味~な目標は、できるだけ毎日UPする!ということなので、
これからもこのペースで続けられたらなーと思います♪
reiさん、これからもよろしくです(^-^)/

投稿: taka | 2008/02/08 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/10294233

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介されました☆:

« レースのエジング | トップページ | プリンセススタイル@メガハウス »