« 森から生まれたティーセット@メガハウス その8 | トップページ | 食べ歩き@リーメント その2 »

2008/04/18

宴会。

Ferret_008_2

今日は職場の歓迎会で、お寿司屋さんに行ってきました。
私自身はお寿司&ナマモノはダメなので、ちょっと厳しい晩ごはんcoldsweats01
あんまり食べるものがなかったので、帰りにサンクスに寄って、夜食を買ってみたり。
時間的にあんまりよろしくないんですが(カラダにも)、普段よりも早いからいっか、と
ついつい食べてしまいました…sweat02
マズイなあ、最近、身体がちょっとおかしいので、明日から健康的な生活を
目指したいと思います。
明日からですよ、ええ。

で、宴会の席で、職場の同僚がペットを飼ったということで、写真を見せてもらいましたheart04
めっちゃカワイイパピヨンで、相当メロメロに。
そんな話をしていると、やっぱり自分ちのコが一番!とか思っちゃう私。
でも、ペット飼ってる人ってみんなそうですよね?ね?

Ferret_009

あみぐるみの手が、たぶの頭に乗っかってるところを激写!camerashine

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 森から生まれたティーセット@メガハウス その8 | トップページ | 食べ歩き@リーメント その2 »

つぶやき」カテゴリの記事

フェレット」カテゴリの記事

コメント

可愛い!!
最後の・・・表情がいいですねぇ^^
何を思っているんだろう。

投稿: あおい | 2008/04/19 00:35

あおいさん、こんばんはnote
ふふふ、可愛いですかhappy01
わーい、嬉しいですっ

最後の写真、たぶが何を見てるかというと、
すずを見てるんですよ。
地味にたぶはすずのストーカーなので…
ちなみに上の写真も、すずを至近距離でめっちゃ凝視。
ちょっとコワイかも?coldsweats01

投稿: taka | 2008/04/19 18:47

おお!改めて見てみると・・・
めっちゃ凝視してますね(笑
ぬいぐるみの手が気にならないくらいに
すずちゃん眺めてたのかぁ。
人間関係・・・じゃなかったフェレット関係も他所からみると面白いですね^^

投稿: あおい | 2008/04/20 01:11

あおいさん、たぶはマジすずのストーカーですよcoldsweats01
いつもすずの向こうにたぶの気配がsweat02
この写真を撮った時も、たくさん写真を撮ったんですが、
けっこうそういう写真が多くて、ちょっと引いてしまいましたsweat02
コワイよ、たぶ…

投稿: taka | 2008/04/20 20:02

takaさん、こんばんわ~。
今日になってようやく酒ダメージが抜けましたよ。
2匹可愛いっすね!
写真の中に人間(?)関係が見て取れるって凄い!
なかなかこういう写真が撮れないので羨ましい限りです。
精進しま~す。

投稿: kazu328 | 2008/04/20 22:00

kazu328さん、こんばんは~paper

というか、寝過ごした話にマジウケでしたcoldsweats01
いやー、お互いこの年になると、なかなかお酒も抜けないんだねぇ。
しみじみしちゃいます…think

というか、早くデジイチを買って、るいずちゃんのカワイイ
写真見せてくださーい!
待ってますよ!camerashine

投稿: taka | 2008/04/21 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/20366430

この記事へのトラックバック一覧です: 宴会。:

« 森から生まれたティーセット@メガハウス その8 | トップページ | 食べ歩き@リーメント その2 »