« 久々のいたち写真 | トップページ | 森から生まれたティーセット@メガハウス »

2008/04/01

いたち写真2

Ferret_005_2

どうですか、可愛いでしょう~shine
昔メタボだったんですけど、今はすっかりダイエットに成功したたぶですっ

…というか、なかなか食玩写真が撮れずに(ホントですっ)、食玩ブログとして
いけてないなあと思う今日このごろですweep
せっかく「森から生まれたティーセット」を買ったのに、なかなかご紹介できず。
代わりにいたちの写真でカンベンしてやってくださいませ~sweat01
近々、必ずUPしますので!
決算が終わるまでは時間を!時間をくださいっ

Ferret_006

すず、口が開いてますっ
たまらーん!!happy02

Ferret_007

私の本で遊ぶふたり。
2ショットで撮れることってあんまりないので、貴重。
たいていどちらかがボケちゃうんですよね。
あー、癒される~shine

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 久々のいたち写真 | トップページ | 森から生まれたティーセット@メガハウス »

フェレット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

決算ファイト!!

ダーリンも大変ですなー。

うちも、異動後初出勤で、
さっき帰ってきて、今食事してます。
メタボ復活しなきゃいいが・・・

ところで、かわいいオビの本は
何のほんかしら?気になる。

落ち着いたら、遊びに来て~♪

投稿: sachi | 2008/04/01 23:41

2ショット、2ショット!
すっごく可愛いです~。
写真の空気感とかも、すごくいいですね。
ほわわ~ん。

緑のチェックの帯がまたマッチしてますね。。
(そしてこの本と作りかけのミニブックの存在を思い出しました…)

投稿: tenn* | 2008/04/03 12:42

sachiさん、ちわっす~
返事遅くなりましたbearingすまぬ。
いやー、決算の準備はそれなりになんとなく進んでおりますよ。
でも、何が疲れるって、やっぱり精神的に疲れるよね…
慣れないからさあ、気い張ってるし。
普段見ない規則とかずーっと見てるから、知恵熱ならぬ知恵頭痛もcoldsweats01
とりあえず、土日は家で死んでますsweat02

そちらのダンナさんも大変そうだしね。
お互い身体壊さないようにがんばろうね!!!

おっ、この本に注目ですかっ
これ、「Petit book recipe」という本ですよ。
ミニブックを作るための本で、前に一度UPしたような?
たぶん、君も好きじゃないかな、こういうの。
そうそう、ちょっと渡したいものがあるので(また?)、
落ち着いたら行きますよ~heart04

投稿: taka | 2008/04/05 16:30

tenn*さん、こんにちは~paper
お返事が遅くなっちゃいましたっ、すみません~wobbly

やっぱり、疲れてる時は、いたちに癒されている私です。
先週はいたちとすっごく遊びましたshine
疲れて帰ってきても、いたちを見るとちょっと元気に。
自分のごはんよりいたちのごはんのが先だったりするしcoldsweats01
私にしては珍しく自宅の2階で写真を撮ったんですよね。
空気感がちょっと違うとしたらそのせいかも。

あはは、tenn*さん、オビだけでこの本わかりましたかっ
さすがです~。
私もこの本見ると、ミニブック作りたくなるんですけど、
なかなか実行に移せず。
いたち本作りたいなあhappy02

投稿: taka | 2008/04/05 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/12099129

この記事へのトラックバック一覧です: いたち写真2:

« 久々のいたち写真 | トップページ | 森から生まれたティーセット@メガハウス »