« 手作りパン屋さん@リーメント その8 | トップページ | プリンセス ティーパーティ@リーメント »

2008/10/04

いたちインケージ。

Ferret_013

いきなりのアップですみません~sweat01
久々に写真を撮ろうとしたらバッテリー切れでした…
なので、お蔵入りしてたいたち写真で。
我が家の姫その2、すずですheart04
うーん、かわいいっ
親バカです、いいんですっ
職場の自分の机にも貼ってますが、ついつい見入っちゃって仕事にならない…
でも癒されてるんですよ、まじな話。

風邪、はやってますよね~。
私も良くなったーと思ったら、今度は鼻風邪です。
めっちゃ鼻声です。
上司にも「帰っていいですよ」って言われるくらい咳き込んでます。
誰かにうつしたら治るかなーと思ってるんですけど、まだ誰も引き取ってくれてないようで。
でも、いたちたちには絶対にうつさないようにしないと!!!
みなさんも気をつけてくださいねっ

Ferret_014

「出せコール」をしているたぶ。ちょっと目が写ってなかったのでお蔵入りした一枚。
でも、手のひらが!!
珍しく写ってる!!!!
ということで、採用です。
この写真の見所はいたちの手のひらですっ
ちっちゃいけど肉球もあるんですよんshine

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 手作りパン屋さん@リーメント その8 | トップページ | プリンセス ティーパーティ@リーメント »

フェレット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいいーhappy01heart04
ふわふわしていますね~lovely
抱っこしてみたいです。
私がペットと生活しだしたら、ベッドやら服やら
首輪やらあれこれ無駄買いしそうです・・・。
めだかで我慢だわぁgawk

投稿: ブラッツ キッズ晴 | 2008/10/06 15:32

ブラッツ キッズ晴さん、こんばんはーhappy02

うふふ、かわいいでしょう~←親馬鹿
毛並みは、意外にちょっぴり硬めかも?猫の毛に近いかなあ。
抱っこすると身体がふにゃふにゃするので、初めて抱っこする人はみんな
扱いに困るみたいですsweat01
首輪、してくれるといいんですけど、最初に慣れさせてなかったので
もうムリですね…邪魔みたいで、すぐどこかに落としてきます(;д;)
我が家の最大の無駄買いは、いたち用のテントですかね…
一向に入ってくれる気配がないので寂しいですweep

投稿: taka | 2008/10/07 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/24240499

この記事へのトラックバック一覧です: いたちインケージ。:

« 手作りパン屋さん@リーメント その8 | トップページ | プリンセス ティーパーティ@リーメント »