« みんなでファミレス@リーメント その10 | トップページ | みんなでファミレス@リーメント その11 »

2009/03/14

なんと、blog開設2周年です!!!

Zakka_440

なんとなんと、本日で開設2周年を迎えましたー!!!!!

最近はなかなか更新もままならず(スイマセン)、かなりゆっくり更新なのにもかかわらず、
見てくださっている方、コメントをくださるみなさん、ほんとにありがとうございますっ
みなさんのおかげで2年続けることが出来たと思って、感謝の気持ちでいっぱいですshine

Zakka_441

感謝の気持ちとして、カウプレでもしようかと思っていたんですが、
仕事の都合でなかなか時間がとれないため、アクセスが200,000を超えたら
やりたいなーと思っています。

その時は、ぜひぜひ参加くださいませ~happy01

とにかく、これからも地道にまったり続けていきたいと思いますっ
今後ともよろしくお願いします!!!

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« みんなでファミレス@リーメント その10 | トップページ | みんなでファミレス@リーメント その11 »

お知らせ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

2周年おめでとうございます!!☆

いつも可愛い写真を見せてもらって…
私の方こそありがとう!!って言いたいっ。
お忙しい中と思いますが、これからも楽しみにしてますね~♪

カウプレ予定??いいこと聞いたーっ。
それも楽しみに待っていよう♪

投稿: あおい | 2009/03/14 22:54

2周年おめでとうございます。
いつも楽しみにしてます。カワイイ素敵な写真がいっぱいで!!なかなかコメントせずに読み逃げでスイマセン。
私もやっと1年過ぎたところです。
カウプレですか・・・楽しみにしてますぅ

投稿: のりぞう | 2009/03/15 21:55

takaさん、2周年おめでとうございますshine
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

いつも可愛い写真で癒されてま~す♪
これからも癒してしてくださーい(*^m^)ウフフフ

カウプレの際は是非是非参加させていただきます。

私も4月で1周年です!!
takaさんみたいに2周年できるように
ゆっくりマイペースでがんばるぞhappy01

投稿: みぃ | 2009/03/16 10:48

takaさーーーん!
二周年なんですね(v^ー゜)
おめでとうございま~すっっcake
いつも楽しみにしてるんですよお♪
小2の娘も見てますので(≧m≦)

今回の写真は、鮮やかで!
情熱が伝わってきますね~☆☆
私も今週一年目を迎えます!
楽しくマイペースが一番!
これからもたのしみにしてますよhappy02

カウプレ??
うわあああああ!たのしみっすshine

投稿: でっぴ夫人 | 2009/03/16 13:35

takaさん、2周年おめでとうございますヽ(´▽`)/
どれもかわいいお写真に、takaさんの素敵な
生活がちょっと漂っていて大好きですheart04
これからも頑張ってくださいねーrun
私のブログも気づいたら1年すぎていたのですが、
最近は更新も遅れ気味で、2年なんてすごいです!
takaさんのために、リーメントさんにも頑張ってもらいたいブラッツキッズ晴でしたcancershine

投稿: ブラッツ キッズ晴 | 2009/03/17 09:07

あおいさん

わああい、ありがとうございまーす☆:;;*(●′∀`)ノ☆ *:;;☆
ほんと、気がつけば2年…
長かったような、あっという間だったような、自分でも不思議です~。

いやいや、あおいさんてば何をおっしゃいますやら。
私の写真の原点はあおいさんなんですよ~。
私こそこれからも楽しみにしてますっshine

カウプレ予告、実は初めてなのでドキドキしながらの
予告だったんです。
その時はぜひぜひ参加してくださいねっwink


> のりぞうさん

ありがとうございますーっhappy02
うわあ、私こそいつも読み逃げで申し訳ないです…
いつも見ていただいて感謝感謝です♪
のりぞうさんも1周年だったんですね!!
おめでとうございますshinebirthdayshine

カウプレ、どんなのがいいか考え中なんですけども、
そういうのも楽しいですcatface
その時はぜひ見てやってくださいね~

> みぃさん

こんばんは~♪
あっ、ありがとうございます(*;;゚;∀;゚;;*)

いや~、私は食べ物写真のほうが癒されるので、みぃさんの
ところではいつも癒されておりますよーっgood
ありがとうです☆

おお、みぃさんとこも1周年shineなんですね!
しかも、いろいろご活躍されてるじゃないですか!!
すごいことですよ、ほんとに゜.+:。(*´v`*)゜.+:。>
カウプレの際には、ぜひお越しくださいませ~

> でっぴ夫人さん

うわーん、ありがとうございますーーーhappy02
なかなか更新できなくて申し訳ないです…
早く新しい食玩も写真撮りたいんですけども、時間が…
やっぱり、マイペースで自分も楽しめたら一番いいですよね!!

あはは、今回の写真、自分で見て、「秋?秋なの?」って
思っちゃいましたよ。
色あいも素材も、どう見ても秋じゃん!!って。
誰かつっこんでぇ~と思っていたところにナイスツッコミですgood
ありがとう、でっぴ夫人さんwink

カウプレ、初めてなので激しくドキドキheart04ですけども、
参加いただけると嬉しいです~。

> ブラッツ キッズ晴さん

うわあ、ありがとうでーすっhappy02
いつもコメントありがとうございますshine

いやいやいや、そんな大した生活してないっすよ~
ごくごくフツウの生活ですから!!!
でも嬉しいです~ありがとですっ

うおっ、ブラッツ キッズ晴さんとこも1st ANNIVERSARYshineですか!
遅れちゃったけど、おめでとうございますっ
私も最近はのろのろ更新なので…
リーメントの新作もなかなかいいのが出ないので、
あんまり買えてないんですよね。
とりあえず、「チョコレートショップ」の写真を早くUPせねば!!と
地味に焦っております。
がんばるぞぅgood

投稿: taka | 2009/03/17 22:51

2周年おめでとうございます。
仕事に追い込まれた時、ここのブログに逃げこんでいます(笑)。←しかも頻繁に(゚▽゚*)
ほんとうに、癒されちゃうブログです。サイコー!
ありがとうっ♪
これからも応援しています。

投稿: SORA | 2009/03/19 10:50

> SORAさん

こんばんは~happy01
お久しぶりです!!
うわー、アリガトウです~happy02
ウチでよろしければいくらでも!
ちょっぴりゆっくり更新になりつつありますが、
まだまだ続きますので、これからも頑張りますっ
またぜひ見てやってくださいねーっshine

投稿: taka | 2009/03/20 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/28615659

この記事へのトラックバック一覧です: なんと、blog開設2周年です!!!:

» ウェリィのブログ [ウェリィのブログ]
ウェリィのブログ [続きを読む]

受信: 2009/03/14 22:27

« みんなでファミレス@リーメント その10 | トップページ | みんなでファミレス@リーメント その11 »