« 愛しのうっとりスイーツ@リーメント その3 | トップページ | 愛しのうっとりスイーツ@リーメント その4 »

2009/05/16

手作りペーパーボックス

Handmade_032

本日2回目の更新です~☆
最近の私のマイブームは箱作りwink
厚紙でできています。
ちなみに職場でクリップ入れにでもしようかと思って作ったので、大きさは8×5センチくらい。
高さは4センチくらいかな?
地味にふたの部分に切手シールを貼ったんですけど、実は表面に貼ったデニム模様のシールが
足りなくなってしまったので、誤魔化すためにぺたっとしてみましたcoldsweats01

Handmade_033

同じ大きさで違うバージョン。
これは同じ職場の友人sachiちゃんに依頼されて制作。

Handmade_034

sachiちゃーん、2コ作ったよ!

Handmade_035

簡単にラッピング。
sachiちゃん、月曜日に持っていくね!(私信でスミマセンsweat01
さて、次はたまったスタンプ入れでも作ろうかな?

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 愛しのうっとりスイーツ@リーメント その3 | トップページ | 愛しのうっとりスイーツ@リーメント その4 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

すごい出来ですねwobbly
厚紙・・・厚紙ー??って読み直しちゃいましたcoldsweats01
こんなの作れるんだーって感心しちゃいます。
何入れるか、迷っちゃいますねhappy02
って作れるならいっぱい作ればいいのかflair

本当いつも、どれもセンスがすばらしい(≧∇≦)

私も何でもいいから製作する時間が欲しいです。
今週なんて日曜から洗濯機がこわれて
脱水しか働かないので手洗いの日々ですよdown
早く来い来い洗濯機っと。

投稿: ブラッツ キッズ晴 | 2009/05/20 14:46

> ブラッツ キッズ晴さん

こんばんは~ヽ(´▽`)/
毎度毎度、遅レスで申し訳ないです…sweat01

最近はすっかりこういうペーパーボックス作りに
ハマっておりましてshine
職場でも、ヒマを見つけてティッシュボックスを芯にして
大きめの箱を作ったり(仕事用です)、クリップを
2種類入れるためだけに家の形の二段ボックスを
作ったりしております。
ちなみにこの厚紙、職場で使ったあとの切れっぱしを
再利用してたり。
これもエコ?

ブラッツ キッズ晴さん、洗濯もの手洗いって…
すごすぎです、私には出来ないかも~wobbly
新しい洗濯機、もう来ましたか?
そしたら手作り時間もできるかな?
何を作られるのか、楽しみですっhappy02

投稿: taka | 2009/05/23 23:55

ティッシュボックスに切れ端から出来るなんて
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
すごいエコですshine
洗濯機きましたよーhappy02
コインランドリーもどこにあったかな?
ってかんじだったので頑張って手洗してました(笑)
弟とか容赦なく着替えるんですよ(;´Д⊂

投稿: ブラッツキッズ晴 | 2009/05/26 12:27

> ブラッツ キッズ晴さん

こんにちはーhappy01
ふふふ、エコですよねっ
最近、すっかりハマってしまいまして…
でも、やっぱり大きいものより小さいほうが
作りやすいかなあ?

おっ、新しい洗濯機来ましたか!
いいなー、新しい洗濯機confident
“容赦なく着替える”に笑っちゃいましたーhappy02
わかるわかる、ウチも夫が容赦なく着替えるので、
「このやろう」とか思ったことありますcoldsweats01

投稿: taka | 2009/05/31 14:49

本当に、センスいいですよね o(^-^)o
紙、可愛い〜♪
takaさんの手にかかったら、魔法です☆

投稿: せれ | 2009/07/25 20:38

> せれさん

こんばんはーwink
いやいや、ほんともったいないお言葉ありがとうです☆
あまった厚紙、いつももったいないなーと思っていたので再利用できて自分的に大満足です♪

紙は、素材集からのものと、実はフェリシモのシールを
読み込んだものなので、これもエコかも?
スキャナ、なかなか大活躍ですgood

投稿: taka | 2009/07/26 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288162/29642099

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りペーパーボックス:

» ナンバーナイン ブーツ [ナンバーナイン ブーツ]
今期ナンバーナインのウエスタンブーツを買おうと思います。スニーカーは普段27ですが [続きを読む]

受信: 2009/05/17 13:36

« 愛しのうっとりスイーツ@リーメント その3 | トップページ | 愛しのうっとりスイーツ@リーメント その4 »