« 愛しのうっとりスイーツ@リーメント その8 | トップページ | 靴バッグコレクション@リーメント »

2009/07/28

手作りタグ

Handmade_038 

タグ作り、好きです。

ヒマがあったらたくさん作りたいもののひとつだったり。
シュライヒの小鳥ちゃんと一緒に。

Handmade_036

実はたくさん作りましたhappy02

Handmade_037

でも、ひとつだけ問題が…
ハトメパンチが、1日に5コくらいしか留められないワタシ。
握力なさすぎっすか?sweat01
半分くらいは夫にやってもらっちゃいました。

Zakka_451

そんなわけで、ニジュウマルシール買いましたscissors

めっちゃカワイイっすshine

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 愛しのうっとりスイーツ@リーメント その8 | トップページ | 靴バッグコレクション@リーメント »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

takaさん、おはようございますsun
お仕事大変でしたねーbearing
そんなに働いたことないです(゚ー゚;
 このタグもすごく素敵shine
何を作っても器用に仕上げられてて感心しちゃいます。
私なんて素材すらみたことない感じでsweat02
ハトメパンチがどれだけ硬いかもよく分からないけれど
(^-^; きっと握力じゃないんでしょうね・・・。
それはともかく手伝ってくれる優しい旦那さまいいなぁーheart04とか、takaさんのミニチュアだぁーってかなりひたっておりますcatfaceclover

投稿: ブラッツキッズ晴 | 2009/07/28 08:22

タグ、可愛いです♪
グレーの紙、素敵☆
レースの模様、プリティーです(o^-^)o
シール、可〜愛い♪
便利そうですね (^-^)v

でも、セキセイインコちゃんのブルー めちゃ綺麗ですよね☆
マリンブルーのような★
幸せの、青い鳥だ〜 o(^-^o)

投稿: せれ | 2009/07/28 17:27

> ブラッツ キッズ晴さん

コンバンワーーー!!!happy02
どもですどもですshine

いやー、今はヒマになりました。
次は9月くらいかなあ…まあ、まだ先のことなので、
まったりさせていただいております☆

タグは、まああんまり使うことないんですが(おい)
見るのは好きだったりするんですよね~。
もちろん、作るのも大好きですheart04
これにヒモをつける瞬間がたまらんです←マニア

> せれさん

こんばんはーっwink

あっ、ありがとうございますー☆
デザインとか、考えてる時が自分でも楽しいです。
1日ずっとやってても苦じゃないくらい。ってか、
そのくらいやっていたいんですがcoldsweats01

シュライヒシリーズはどんどん増殖していてですね、
この他にもイエローの小鳥ちゃんがいたりしますよ♪
欲しいけど、持ってないのがミーアキャットです。
ミーアキャット、最低3つは買います!…たぶん。

投稿: taka | 2009/07/28 23:40

はじめまして
yumekariと申します。
「札幌 シュライヒ」と検索したらこちらのブログにたどり着きました♪
素敵なブログですね~!!写真の撮り方も素敵~!!そしてこのタグ!!!最高にお洒落で可愛いくて思わずコメントしてしまいましたhappy01
私もハンドメイドが好き、食玩のスウィーツ系とシュライヒを集めていたりして。思いっきりツボのブログでした♪また遊びに来ますo(*^▽^*)o

投稿: yumekari | 2009/08/01 20:59

> yumekariさん

はじめまして、コメントありがとうございます☆

おお、もしかして札幌近郊にお住まいの方ですか?
シュライヒ、私大好きなんですよ~shine
しかも食玩までお好きとは!!
いやー、テンション上がります。

写真とタグ、褒めていただいて恐縮ですhappy02
ありがとうございますー。
また、いつでもいらしてくださいねっ
お待ちしておりますo(_ _)oペコッ

投稿: taka | 2009/08/02 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しのうっとりスイーツ@リーメント その8 | トップページ | 靴バッグコレクション@リーメント »