« カウプレ受付最終日でーす!! | トップページ | 札幌の雑貨屋さんに行ってきました »

2009/08/13

カウプレ抽選結果発表でーす!!!

Zakka_464

お待たせしました!!!

いよいよワタクシ初カウプレの抽選結果を発表したいと思いますっ

50名もの方のエントリーをいただき、とっても幸せでしたhappy02

ありがとうです。

ちょっと今日は夕方まで出かけていたので、まだコメントのレスを返して

いないんですけども、かならずレスしますので!! しばしお待ちくださいませっ

 

では、さっそくshine

最初はくじを作ろうかとも思ったんですが、数が多くてくじけてしまったので

あみだにしました。

Event_001

ちょっとしたノートの罫線みたいですsweat01

えっと、何度も確認したので、みなさんのお名前はちゃんとありますよー!

ちなみに、順番はエントリー順とさせていただきました。

Event_002_3   

まずは当たりの場所を決めまして。

そして線をしこたま入れました。これだけでも一苦労…coldsweats01

それから真中を折って見えないようにして、

Event_003

さらに線を追加。

Event_004

まずはお一人目…

 

 

 

 

 

 

 

 

Event_005

あおいさんshineです!!!!!

あおいさーん、おめでとうございますっ

奇跡が起きましたよーっhappy02

Event_006

全体図。

さて、お二人目は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Event_007

でっぴ夫人さんですっhappy01

おめでとうでーすbell

 

 

さて、続きまして3人目の方は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Event_008

初めましての方です!

Lenfantさん!!!

おめでとうございますーっshine

そしてそして、いよいよ最後の方は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Event_009 

またまた初めましての方!!

sato-lifeさんhappy02

おめでとうございまーすっ

 

以上、あおいさん、でっぴ夫人さん、Lenfantさん、sato-lifeさん、

ほんとにおめでとうございますっ

ご覧になられましたら、右のプロフィールから入っていただいて、

メールにてご住所、お名前、お電話番号をお知らせいただきたいと思います。

確認後、発送させていただきますねhappy01

 

そして、今回残念ながら外れてしまったみなさん、ゴメンナサイdown

申し訳ないので、残念賞として、希望される方には編み編み洋ナシを

プレゼントしたいと思います。

希望される方はメールでご連絡くださいねloveletter

 

今回は、ほんとにみなさん、参加いただいてありがとうございました!!

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« カウプレ受付最終日でーす!! | トップページ | 札幌の雑貨屋さんに行ってきました »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

残念っ><
はずれてしまいました~(ρ_;)

プレ企画お疲れさまです!
倍率やっぱり高かったです~っ!

これからも更新頑張ってください♪
応援しています★

投稿: さちゅ | 2009/08/13 22:36

こんばんは~。

カウプレ当選発表、ドキドキしながら見ました。
残念ながらはずれてしまいましたが、ドキドキわくわくと楽しませていただきました♪

ありがとうございましたhappy01

これからも素敵なブログ楽しみにしています。

また次回のカウプレ期待しています!
なんて、プレッシャーでしょうかcoldsweats01

残念賞、欲しいです!
応募しちゃっていいのでしょうか?!
でも46人皆さん希望しちゃったら結構大変なことになりませんかcoldsweats02

でもでも欲しいので厚かましくメールさせていただこうかな♪

ともかく楽しい企画、本当にありがとうございました!

投稿: チェブラーシカ | 2009/08/13 22:36

takaさん、こんばんは!!
今、夫実家に帰省中なのですがパソコン借りて
おうかがいしましたっっ。

そしたら、なななななんとっ!
まさかの奇跡が起きてる~~~~!
もうびっくりでかなり興奮状態です!
本当にうれしいっっっ
何度も確認しちゃいましたよぉ。

ありがとうございますーっ;;
戻ったらすぐメールしますね♪

すっごく楽しみです!!!

投稿: あおい | 2009/08/13 22:41

50人ですか!すごいですね、抽選も大変でしたね。お疲れ様でした!外れてしまって残念でしたが、これからもブログ楽しみにしてますね。

私も残念賞に応募させていただいてよいでしょうか?

投稿: のりぞう | 2009/08/13 23:03

> さちゅさん

こんばんは!
今回はこういう結果でゴメンナサイbearing
また企画したときには、ぜひまたいらしてくださいねっ

応援ありがとです☆
頑張りますよーっ

 
 
> チェブラーシカさん

こんばんはですshine
今回はスミマセン~(;ω;)
また企画した際には、もっと当選確率上げるように頑張りますっ

編み編み洋ナシ、これから編むので
ちょっぴりお時間をいただきますけども、大丈夫ですよgood
逆に私の手編みで申し訳ないくらいですsweat01
喜んでくださるといいなあ~confident

 
 
> あおいさん

おめでとうございます!!!!
私もまさかと思いましたよっ
普段から楽しませていただいているのでお返ししたいと
思っていたところに、何という偶然shine
自分でも引きの強さにビックリですhappy01

今帰省されてるんですね。
ご連絡はゆっくりでいいですよー。
楽しんできてくださいねwink

投稿: taka | 2009/08/13 23:10

> のりぞうさん

こんばんは!!
今回は申し訳ないです…またこういう企画をしたいと
思っているので、ぜひまたご参加くださいっ

私の手編み(愛情だけはこもってます!)でよろしければ、
ぜんぜんオッケーですよ☆
これから編みますのでお時間だけくださいねwink

投稿: taka | 2009/08/13 23:14

ta・・・ta・・・・takaさんっっっ!!
わ・・・私!当たってますよね!?
ぴえーーーーhappy02
カウプレ当選って初めてなんです(涙)
自分の名前が当たってる瞬間って・・・
こんなにドキドキするんですねっwine
嬉しすぎて手が震えてるんですけど☆
いつ発表があるのかワクワクしながら
何回も来ちゃってましたよぉ!!
素敵な企画をありがとうございますっっ!
takaさん愛情たっぷりのプレゼント・・・
楽しみにしてます!!!!!
ありがとうございますっ(。>0<。)
そして、takaさんお疲れ様でした☆

投稿: でっぴ夫人 | 2009/08/13 23:18

> でっぴ夫人さん

おめでとーございますぅ~っ!!!!!
私のプレゼントでそんなに喜んでいただけるなんて…
私のほうこそカンゲキですよっ
こちらこそありがとうございますっ

でっぴ夫人さんがどんなふうに使ってくださるのか、
私も楽しみにしておりますhappy02

投稿: taka | 2009/08/13 23:51

う~ん、残念!!bearing
だけど、すごく楽しませていただきました~♪
どれも素敵すぎるくらいのプレゼントだったので、
またいつかカウプレがあったら次回も参加させて
いただきたいですheart04

残念賞の洋ナシちゃん、私も立候補したいんですけど、
アメリカなので、ちょっと気が引けちゃいます…。

投稿: Sana | 2009/08/14 00:38

(´・ω・`)残念です。
でも発表までどきどきわくわくで
楽しかったです!
ありがとうございました♪
わわわ
洋ナシ欲しいですー
うちのPCメールの設定してないので
送れないんですがどうしたらいいでしょ?

投稿: るみ | 2009/08/14 00:45

こんにちは。カウプレお疲れ様でした。
残念ながら、はずれてしまいましたが、これからも素敵な記事を楽しみにしていま~す。happy01

投稿: makoto | 2009/08/14 03:49

ひゃー残念happy02
でも楽しませていただきました。
プレゼントの準備もそうですけど、
くじからして大変でしたねwobblydash
私たちのためにどうもありがとうございましたheart04
これからも記事楽しみにしていますね。

投稿: ブラッツキッズ晴 | 2009/08/14 09:06

わぁぁーおしかったぁ!!(゚ロ゚屮)屮当選者の方おめでとうございます!
楽しませていただきました♪ありがとうございました。
50人も!集計とか大変だったのではと思います^^
お疲れ様でしたhappy01
これからも可愛い食玩の記事楽しみにしています♪

投稿: ちもん | 2009/08/14 09:09

こんにちは!
発表までドキドキして待っていましたが
あたりませんでした。。。weep
それにしても50名もの応募とは
抽選お疲れ様でしたっ!
あみだの紙の画像に自分の名前があって
sweet-dropsのブログに載ってるのがうれしかったですheart01
またまたうれしい残念賞のコトが書いてあったので
応募させていただきます♪

投稿: banaty | 2009/08/14 13:16

(゚m゚*)カウプレ当選者発表!!

ドキドキして倒れそうでしたhappy02
私、肝心のくじ運が無いので。

でも楽しませて頂きました♪
なんと言ってもtakaさんのセンス抜群の素敵な作品の数々を
見せて頂いて、私はそれだけでheart04です♪

残念賞にあの洋ナシが貰えるって本当ですか?
応募者殺到して大変じゃぁありませんか?
洋ナシ、私が応募しても大丈夫なら
お願いしますm(_ _)m

投稿: yumekari | 2009/08/14 14:54

 抽選会、御苦労様ですhappy01
是非、洋ナシ応募しますlovely
私は、パソコンが不慣れでメールアドレスが設定してないのか、メールが送れませんweep
アドレスはニフティーを使ってますが、今日も名前の下に書きましたが、takaさんには読めるのですか?loveletter

投稿: せれ | 2009/08/14 15:00

残念でしたsweat02
当たった方おめでとうございますheart
外れたのは悲しかったけど
綺麗な写真が見れて良かったですsmile

残念賞私も応募していいのでしょうかsweat01
よければ応募させて下さいheart

投稿: まき | 2009/08/14 18:50

こんばんはsmile
もしかしてsign02もしかしてsign03当たってますよね、わたしsign02happy02
きゃ~shine
かなりかなりびっくり!!なんですけどぉhappy02
3人目まで見て、あ~駄目だろうな~って思って見てたら、わたしの名前がかかれてる~upsign03
嬉しすぎます~happy02heart02
こんな素敵なのが当たるなんて感動ものですよ~upsmile
takaさん、楽しましていただいてありがとうございますheart04
後ほど、メールにてご連絡させてもらいますぅ~happy02

投稿: sato-life | 2009/08/14 23:13

わ~ハズレてしまって残念ですが、参加させていただいて、本当にありがとうございます!!
これからも是非遊びに行かせてくださいhappy01

投稿: ハマグリ | 2009/08/15 01:14

外れてしまったのは残念ですが、これからもステキな写真を拝見しに来ます。

大人数の抽選、本当に大変だったと思います。
ありがとうございました。

投稿: ananta | 2009/08/15 06:29

> Sanaさん

こんにちはー!
お久しぶりです~お元気でしたかっ
今回はゴメンナサイ(>_<)
またいつか企画したいと思いますので、そのときは
ぜひご参加くださいねっshine

洋ナシ、私もぜひお送りしたいんですけど、
国際郵便についてちょっと勉強しますね。
いい年なのに無知でお恥ずかしい…

 
 
> るみさん

はじめまして!!
コメ&エントリーありがとうございました☆
今回は残念な結果で申しわけないです…weep
また企画の際にはぜひいらしてくださいーっ(>_<)

メール設定されてないんですね…
むむ、どうしましょ?
使い捨ての無料アドレス使うとか?
差支えなければケイタイから
メールいただくとか…(悪用しないっすよ!!!)
何せ個人情報なので、そのへんはお任せいたします~

 
 
> makotoさん

こんにちはっhappy01
はじめまして~コメ&エントリーありがとうございました!!
今回はご期待に添えずスミマセンっdown

以前からこのブログをご存じだったとのこと、
ありがとうございますshine
これからも頑張りすねっ

投稿: taka | 2009/08/15 12:42

> ブラッツキッズ晴さん

コンニチワshine
今回はずれちゃってゴメンナサイ~bearing

抽選方法、もうずーっと悩んでまして。
最終的にはやっぱり手作り方式になってしまったんですが。
基本的に作るの好きなので(仕事の都合で時間がなかなか
とれないのが残念)、苦ではないんですよね。
逆に私の作ったもので申しわけないってカンジで。
既製品のほうがいいのかなあとか思ったり。

ま、ま、まあ、これからもこんなカンジで頑張りますっ
今回はありがとうございましたっ

 
 
> ちもんさん

はじめまして&コメ・エントリーありがとうございました!!
残念な結果でスミマセンーっweep

わあ、ホントだ!!
めっちゃ惜しいところにちもんさんのお名前が!!!eye

ナタリーちゃんが食玩初購入だったんですね。
ナタリーちゃんシリーズは私の中でもお気に入りです☆
同じの持ってて嬉しいなあlovely
またお時間のある時にでも、いらしてくださいねっ

 
 
> banatyさん

はじめましてーhappy01
コメ&エントリーありがとうございましたっ
今回はスミマセン~sweat01

ほんと、気持ち的にはみなさんに差し上げたいくらいなんですけど、
諸事情(?)により、4名さまとさせていただいたんですよね。
救済策として、ワタシお手製でよろしければ…ということで
編み編み洋ナシをプレゼントさせていただこうかと。
これは希望される方全員に、ということなので、メールにて
ご連絡くださいませ~loveletter
ご住所等の確認&準備が整い次第発送させていただきますよっ

投稿: taka | 2009/08/15 12:44

> yumekariさん

こんにちはーっ
今回はゴメンナサイbearing
残念な結果になってしまいましたsweat01

なので、せめてものお詫びということで残念賞を企画しましたので、
お気になさらずどうぞ~good
逆に私の編んだモノで大丈夫?とか思います(>_<)
私もドキドキしますよーっheart01

 
 
> せれさん

こんにちは!!
いつもありがとうございます☆
今回は残念な結果で申しわけないです…weep

編み編み洋ナシ、承りましたpaper
アドレスも確認できましたので、あとでメール送りますねっ
お待ちくださーいっwink

 
 
> まきさん

コンニチワshine
今回はほんとスミマセン~
みなさんに差し上げたいのはやまやまだったんですけども(;ω;)

洋ナシ、私の気持ちなのでよろしければどうぞ!!
メールでご住所等お教えいただければ準備でき次第
お送りしますね♪

投稿: taka | 2009/08/15 12:46

> sato-lifeさん

こんにちはっhappy01
はじめまして&おめでとうございますっshinebellshine
わわ、そんなに感激していただけると、こちらこそ
恐縮しちゃいますーっ
届いてからがっかりされたらどうしよ…
ドキドキしますねcoldsweats01

あっ、メール確認しました。
あとでお返事しますので、お待ちくださいませ~

 
 
> ハマグリさん

こんにちは♪
今回は申しわけないです…down
こちらこそ、ありがとうございましたconfident

今後ともよろしくお願いします。
私もブログに遊びに行かせていただきますねっhappy02

 
 
> anantaさん

はじめまして、こんにちはーshine
コメ&エントリーありがとうございました☆
今回はスミマセン~
こちらこそ楽しませていただいて、感謝してますっ
これからもよろしくお願いしますねo(_ _)oペコッ

投稿: taka | 2009/08/15 12:48

お手数、かけます o(^-^)o
@の後ろは、nifmail.jpです♪

投稿: せれ | 2009/08/15 13:02

残念だったけどとっても楽しかったです♪
ありがとうございました~

またの機会があったらぜひ!参加させてくださいね★
これからも素敵写真楽しみにしています(//∀//)

投稿: ちもねこ | 2009/08/15 14:33

> せれさん

了解しましたー。
てか、もうメール送っちゃってましたねcoldsweats01
(ちょっとだけ)お楽しみにお待ちくださいっpaper

 
 
> ちもねこさん

おはようございますーshine
今回はスミマセンbearing
こちらも嬉しかったり楽しかったりで、とっても
充実してましたhappy01
ありがとうございましたっ

はいっ、また企画しましたらぜひご参加ください!!
次はもうちょっと当選率上げますよーっ

投稿: taka | 2009/08/16 10:09

抽選会お疲れ様でした~!
素敵な企画に参加させていただきありがとうございました、とってもどきどきしました(^p^)
是非また機会があれば参加させてもらえればと思います。
手作りプレゼントとっても可愛かったですv
ブログはもちろんのこと、次の企画も楽しみに待っております(*´∀`*)

投稿: 灰兎 | 2009/08/16 16:42

お盆で外出してて今抽選結果を見ました~wobbly
ひゃ~。すごくドキドキしました~。
自分の名前が近い!おしかった~crying
50名もいらっしゃったんですね~。
集計&抽選お疲れさまでしたshine

残念賞があるんですね!
洋ナシちゃんがもらえるなんて感激です!
こんな私も応募しちゃっていいんでしょうかlovely

これからもブログ楽しみにしていますね♪応援してます♪

投稿: ゆう | 2009/08/16 20:53

連続投稿で申し訳ございませんwobbly
右のメールから入れなかったので、こちらからメアド入れさせて頂きました!
私がヤフーメールを使ってるのでPCの方の設定をしていないだけなのですが…crying
お手数お掛けして申し訳ございませんが、こちらから残念賞の応募をさせて下さいませweep
どうぞよろしくお願いいたしまーす☆

投稿: ゆう | 2009/08/16 21:07

あら~。外れてしまいました。残念!50人ってすごい人数ですね(゜д゜)
50人のあみだくじお疲れさまでした♪

今回は外れてしまったので、残念賞に応募させてください★
本当はこちらからメールするべきなんですが、携帯から見ているので、メールが送れません(´;ω;`)

なので、私のアドレスを載せておきます。お手数おかけします(´;ω;`)

投稿: みき | 2009/08/16 23:12

こんばんは♪
プレゼントは外れてしまいましたが楽しかったです。
抽選会お疲れ様でした。

図々しいのですが私も残念賞欲しいです!!
何日か前にtakaさんに残念賞のことでPCからメールを送ったはずなのですが届いていますか?
送ったつもりになっているかもしれません。
届いていないようでしたらアドレスをのせますのでメール下されば助かります(((^^;)
すみませんsweat02

投稿: china | 2009/08/17 00:29

> 灰兎さん

こんばんは!!
ありがとうございますーっ
今回ははずれちゃってゴメンナサイ…bearing

そうですね、また何かやりたいと思いますので、
そのときは、また参加いただければ
めっちゃ嬉しいですっhappy02
今度はもっとたくさんの方が当たるように
何か考えますねconfident

今回は、ホントにありがとうございましたshine
 
 
 

> ゆうさん

こんばんはーっpaper
いやー、ホント、めっちゃ惜しいですよね!
はずれちゃって申しわけないですdown

そうそう、さきほどメールしました!!
ちゃんと届いてるかなあ…ドキドキheart01
届いてなかったら、またご連絡くださいませーっ
今度は違うアドレスで試してみますgood
洋ナシ、確かに承りましたよっscissors

 
 
 
> みきさん

コンバンワ☆

今回ははずれちゃってごめんなさいsweat01
こちらもすごーく楽しかった&嬉しかったですっ
ありがとうございましたshine

さきほどメールをお送りしたんですけども、
届いてますか?
届いてなければまた違うアドレスでお送りしますので
すみませんがまた連絡くださいっ
よろしくですwink

 
 
 
> chinaさん

こんばんは~clover

いえいえ、こちらこそありがとうございましたっ

さきほどメールしましたよ~loveletter
今度は届いてるかな?
もし届いてなければごめんなさいですけども、また
連絡いただいていいですか?
違うアドレスからメールしますね。
洋ナシ、ちゃんとお受けしてますのでご安心をgood

投稿: taka | 2009/08/17 21:53

TAKAさん、こんにちは!
夏休みから戻ってわくわく・・・・ああ~じゃんね~ん◎
でも待っている間も楽しかったです。
有難うございました。

で、残念賞の洋ナシの網み網み、応募して良いでしょうか?
実は洋ナシちゃんが欲しかったりして(^^;)>
後でメール送らせていただきますね♪


投稿: でこ | 2009/08/18 13:42

> でこさん

こんばんはーっ
今回は残念な結果ですみません~bearing
楽しかったと言っていただいて嬉しかったですっ
ありがとうございますshine

洋ナシ、了解いたしました!!
ちょっぴりお時間いただいてもいいですか?
メール、お待ちしてますねwink

投稿: taka | 2009/08/18 21:03

届いてないみたいです…(´・ω・`)
めんどくさいことさせてしまって申し訳ないです(´;ω;`)

投稿: みき | 2009/08/19 06:23

> みきさん

こんばんはshine
いえいえ、こちらこそお手間とらせて
しまって…bearing
再度メールお送りしました。
今度は大丈夫…かと思うんですけれども。
よろしくお願いしますねgood

投稿: taka | 2009/08/19 23:16

こんばんは!
抽選会お疲れ様でした。
・・・あと1段ずれていたら!!
惜しかったです。
でも、ドキドキ楽しみな時間ありがとうございました。

いつだってくじ運のない私も、
残念賞申し込んでもいいでしょうか?
遠慮しようと思いつつ、
あまりに可愛いので。

投稿: star30 | 2009/08/20 21:36

> star30さん

こんばんは!!
今回はスミマセン~~~bearing
わあ、ホントだ!!
1段違ってたんですねっ
めっちゃ惜しいですよーっ
次回、また何かの機会にやりたいと思いますので、
またよろしくお願いします!!

残念賞、思いのほかみなさまに欲しいと言って
いただけて、感無量ですshinehappy02
もちろんお申込み受付中ですよgood
メールでご連絡くださいませっ

投稿: taka | 2009/08/21 19:35

残念賞 参加したいと思いますがどうしてもメールできないんです。

どうしましょう???

困ったなdash

投稿: miyuki | 2009/08/27 00:13

miyukiさん

さきほどメールをお送りしましたーloveletter
メール設定していただき、恐縮ですsweat01
ご連絡いただきありがとうデスhappy02

もう少しお待ちくださいねっ

投稿: taka | 2009/08/28 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウプレ受付最終日でーす!! | トップページ | 札幌の雑貨屋さんに行ってきました »